• 締切済み
  • 暇なときにでも

iPhone7はいつ出るとおもいますか?

iPhone7はいつ出るとおもいますか? 大体ナンバリングは二~三年後くらいにでているような気がしますが、5から6は早かったような。

みんなの回答

• 回答No.5

次期のiPhoneは「7」か「6s」なのか?まだわからないです。 でも、ブログMobile Newsで今年の新しいiPhoneは9月25日に発売されるという。 出典:http://iphonecase.ne.jp/article-iphone_info_iphone7_info-81.html