• 締切済み

IPhone

IPhone14proを購入予定なのですがIPhone14 proはAppleストアでは値下げされますか?値下げされるのであれば大体の値下げ時期を教えてください。

みんなの回答

• kana4091
回答No.3

おそらく、iPhone15が発売されれば値下げする可能性はあります。ただ、値下げと言ってもそこまで下がらないとおもいます。 また、新品ではないんですが、Apple整備品は安くて物が良いものを買うことができるのでおすすめです。↓URL貼っておきます https://www.apple.com/jp/shop/refurbished?afid=p238%7Cs5SBwyjLp-dm_mtid_18707vxu38484_pcrid_642391970787_pgrid_13140807261_pntwk_g_pchan__pexid__&cid=aos-jp-kwgo-brand--slid---product-

• 121CCagent
回答No.2

そのあたりは何とも言えません。 IPhone15シリーズは発売されたらIPhone14シリーズは在庫処分したいでしょうから値下げする可能性はあります。 【2023年8月】iPhone値下げ情報|iPhone12・iPhone13・iPhoneSEまとめ https://www.n-tel.co.jp/media/iphone-pricedown/

• Eureka_
回答No.1

一般論で言えば15が出るにあたって値下げが行われるでしょうが、去年7月みたいに為替勘案の価格改定(むっちゃ値上げ)が行われる可能性もゼロではなく。 あれ結局14発売の値下げでも発売時の価格に戻りませんでしたし。