• 締切済み

iPhone

Appleストア(現在)でiPhoneを購入したいのですが、何か必要なものはありますか?またお金は必要ですか?

みんなの回答

• aki43
回答No.2

現金カード代引きコンビニ払い

• heyboy
回答No.1

多分、クレジットカード決済 だと思われます、 当然クレジットカードを ご用意下さい。 それと〜 9月下旬に 「iPhone14」が発売されます (確か20万円前後)↓ https://bitwave.showcase-tv.com/iphone14/ もう少し待ってみたら?