• ベストアンサー

iPhone5 購入について。いくらかかる?

アップルストアにて、iPhone5 64GBを近々購入予定です。 キャリアはSoftBank、1年8ヶ月ほど使用しているiPhone4からの機種変更を予定してます。 機種代は一括でなく月賦にしたいと考えています。アップルケアにも入るつもりです。 この状態で、アップルストアで支払う金額はいくらでしょうか? iPhone4購入の際にはその場では一銭も支払わなかったと記憶していますが、今回もそうなるのでしょうか?

noname#217317
noname#217317

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.2

キャリアがソフトバンクなら、#1さんの仰ってるとおりだと思います。 私は先月末、docomoからMNPでアップルストアにて購入しましたが、端末代金は その場では一銭も支払っていません。 が、AppleCare+に入った\8800はその場で支払いました。 「これは後で引き落としですか?」と尋ねたら、 「この場で頂きます」と言っていたので、 おそらくAppleCare+の代金だけは購入時に その場で必要だと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ。 実は、おっしゃるとおり、月賦であれば 一銭も支払う必要はありません。 #むろん、24か月分分割して支払うこととなります。 また、ソフトバンクが公にしているのですが、 今まで所持していた、iPhone4も下取りしてくれるので その分、月額料金に反映され、値下げされるようです。 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/108/108498/ #一括支払いでの買い取りではありません。