• ベストアンサー

観光協会は不親切な対応しかできないのは、なぜですか

itou2618の回答

• itou2618
回答No.9

観光協会は個人客の観光案内をするのが仕事ではありません。 それは観光案内所の仕事です。 行きたいと思われる観光地の観光案内所に電話すれば、もう少しまともな対応をしてもらえるでしょう。

noname#226184
質問者

補足

そうですね。でも地域によっては、観光案内所がない地域もあるんですよ。無い場合は、観光協会に電話する以外方法はありません。仕方ありません。