• 締切済み

スタイリストのような人

タレントの場合はメイク、髪型、服装などをコーディネートする人がいますよね。 一般人の場合でも総合的にアドバイスしてくれるような専門家っているのでしょうか?

noname#207806

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 一般の方で 利用する方が増えているのがパーソナルスタイリストです。 ただいい方にあたらないと、ちょっと・・・ですが。 サラリーマンの方でもネクタイ一つで印象が変わりますから 結構重要視されています。 ご参考になれば幸いです。 http://matome.naver.jp/odai/2141732677025497101

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

noname#254326
noname#254326
回答No.1

パーソナルスタイリストという職業としてお願いできるそうですよ。 ファッションだけのアドバイスから、トータルでのアドバイスや買い物への同行もしてくれるサービスもあるようです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました!