• ベストアンサー

ライトノベルでいま人気の作品はなんですか?

昔はハルヒとかデュラララ?はやっていましたが、いまはなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽天ブックスとAmazon.co.jpのラノベの週間ランキングの丸写しですが 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」 「魔法科高校の劣等生」 といった(シリーズ)作品が上位に入っていますね。

0ky0to0
質問者

お礼

ありがとうございます。真ん中はきいたことなかったです!