• ベストアンサー

長時間連続で撮影出来るビデオカメラを教えて下さい。

ningendaisukiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

4~5時間程度の撮影なら最近のメモリーに記録するビデオカメラなら ほとんど大丈夫ですね。 ¥モリーカードの容量を増やしたら十数時間でも可能です。 しかし10時間も撮影したものから動物の動く瞬間を探し出す方が大変です。 そこでこんな動物など動くものを捉える自動撮影ビデオカメラがありますよ。 http://gishop.jp/html/page23.html これならメモリーでも無駄なく撮影ができますね。

e2718281828
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今日家電量販店に行ってさらに詳しく聞いてきます。

e2718281828
質問者

補足

メモリーカードを増やせば十数時間可能と言うことは分かりました。バッテリーの方はどうでしょうか?