• 締切済み

ビデオ撮影デビュー、カメラを教えてください。

バドミントンの試合(暗幕で館内標準照明のみ)を客席スタンドから三脚固定撮影するのみで考えています。 客席スタンドの高さは7~10Mくらいあるでしょうか。そこから水平距離20Mのバドミントンコート13×6Mを狙います。 予算は3万円以内。 安物はみな同じ・・・その中でも、目的条件でもっとも画質を期待できるビデオカメラを教えてください。 光学ズーム、画素数、シャッタースピード等影響すると思いますが、皆様の豊富なご経験を参考に購入したいと考えています。 三脚は別途入手済、パソコンは持っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>安物はみな同じ・・・その中でも、目的条件でもっとも画質を期待できるビデオカメラを教えてください。 画質もみな同じですよ。 出来るだけ広角のビデオカメラを選びましょう。

saikesseix
質問者

お礼

ありがとうございました