• 締切済み

マウスがおかしい!?

パソコンを買い替えて以前使用していたパソコンのマウスを使用したのですが、どうもカクカク動くので思いきって新しいマウスに買い替えたのですが、ちらもカクカク動きます。 マウスはロジクールのワイヤレスマウスで品番はM235でパソコンはウインドウズ8.1です。 マウスの調整が必要なのですかね!?以前のウィンドウズ7では問題なく使用できていましたが今のPCでは特にひどいのがフェイスブックがカクカク動くし、マウスポインターがかなり遅れたりとかなりひどいです。よろしくお願いします

みんなの回答

• jacal09
回答No.2

タスクバーの一番左のスタートボタンを右クリック→[コントロールパネル]をクリック。 コントロールパネルの右上の表示方法: カテゴリの右の▼をクリック→[大きいアイコン]をクリック。 詳細表示から[マウス]をクリック。 [マウスのプロパティ]からマウスの設定を変えてみて下さい。

• Key_A
回答No.1

購入した店舗へ持っていって動作確認ですな。 初期不良交換になるか、PC側に問題があるかはそこで初めて分かる。