• ベストアンサー

スーパーマン役、日本人なら誰?

アメリカの人気映画「スーパーマン」ですが、日本人俳優にやらせるとしたら、誰でしょうか?  やっぱり阿部寛さんですかね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.4

ハンマー投げの室伏さんじゃないですか? イチローが「古畑任三郎」であれだけちゃんと役者やったんですから、 一流アスリートの室伏さんだって、「役者」できると思うんですが。

takefutsu
質問者

お礼

面白そうですね。和製アベンジャーズでキャプテンアメリカかハルクでも良さそうです(笑)

その他の回答 (4)

• ramune4
回答No.5

花子とアンに出演されていた鈴木亮平さん。

takefutsu
質問者

お礼

意外とあの衣装が似合うかもですね(笑)

• cbm51901
回答No.3

現役の日本人俳優で「スーパーマン」を務められる人は思い浮かびません。 俳優じゃないけど是非、室伏広治にやってもらいたいなぁ…。

takefutsu
質問者

お礼

かなりいけそうだと思います(笑)

回答No.2

伊藤英明さんに一票。

takefutsu
質問者

お礼

けっこうアクション系も出てますね。海猿もそうでしたっけ

• mpascal
回答No.1

高橋克典もいいかも。

takefutsu
質問者

お礼