• ベストアンサー

バッドマンvsスーパーマン

この映画についてどう思いますか? バッドマンの目が光ってたような バッドマンは過去作のバッドマンと違うのですか?ロボットバッドマンみたいでしたが。 スーパーマンは前作のスーパーマンでしたのに。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

「バットマン」の誤りでは?「バッドマン」では「悪人」になってしまい、本来は子供向けのアメコミヒーローにはなりえないと思います。

kibou21
質問者

お礼

その答えがバッドマンだ。勇者よ。早く地球を救い給え。