• ベストアンサー

デルタ航空のマイレジ利用。

デルタ航空のマイレジ利用の件です。(大韓航空で利用したいと思います。) 以下のルートでも問題ないのでしょうか?(片道予約は損なのでしょうか?) 2015年9月23日又は24日  KE2709 仁川(16:20)→成田 2016年4月29日又は30日  KE716 成田(12:45)→釜山 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamazo2004
回答No.2

補足です。331日制限というのはオンライン上のミスかもしれません。いずれにせよ、現在のところ2016年4月該当日は検索できませんでした。

その他の回答 (1)

• hamazo2004
回答No.1

9月23日はマイレージ利用は現在のところ満席で24日夕方仁川出発が大韓航空でいくつかありますが、KE2709は仁川ではなくて金浦です。また、戻りの4月29日は331日を越えるので予約できません。マイルに関しては片道7500マイル、往復15000マイルということなので、片道で予約して損と言うことはないと思います(別途手数料がそれぞれ約2500円ほどかかります)。