• 締切済み

LTE対応エリアのデザリングができるモバイルルータ

1ヵ月半日本に帰る間、モバイルルータを使ってインターネット接続をノートパソコンで行いたいと思っています。 ただ、田舎なので、Wifiのモバイルルータの利用可能エリアでなく、LTEしか対応していません。 LTEでデザリングでインターネットが使えるモバイルルータは その期間でレンタルなどがあればどれが安くてよいか教えてください。 補足です。 私はドコモのガラケーを契約しているので、ドコモ関連で何か契約したほうが安いとかあれば教えてください

みんなの回答

• itaitatk
回答No.2
  • mpascal
回答No.1

こんなのありますけど。 http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/rental/