• ベストアンサー

ワンオクのギターのひと上手くなりましたね!

ワンオクのギターのひと上手くなりましたね! 最初は本当に高校生かな?みたいなかんじでしたが今はとっても余裕が出てきましたね!! 皆さんはどう思います?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

お金とって観客が見に来るプロなんだからそれなりの技術力ないとお客が逃げますよね。 練習したんでしょうね。

関連するQ&A

  • ギターについて

    次にギターを買うのに種類を迷っています。 ワンオクとRAD、BUMPを中心にやろうと考えているのですが テレキャスかレスポールかSGで悩んでいます。 自分的には今テレキャスが最有力候補です。 予算は問わないのでオススメのものとかあれば教えてください!!

  • ギターをギターを持っていない人にあげたい。

    音楽好きです。バンド好きです。だから、みんなに ギターとか弾いてほしいけど、自分もそうだったけど ギターを手に入れるのって、大変だよね。特に高校 生とか中学生だと。 で、そんな経験があるから、家にあるギターを誰かに 無料であげたのだけど、よい方法ってないかな? ギター屋さんに「無料であげます!」なんて張り紙 したら、営業妨害だよね(笑) だれか良いアイデアあったらよろしく。 ちなみに、送ったりするのは面倒だから近所の人に あげたいな。。

  • 自分の家にあるギターが何ギターかわからない

    本当すみません。 タイトルにあるとおりで、私は全然初心者なので、家にかなり昔からあるギターの種類がわからなくて困っています。 何故わからないとこまるかというと、かなり弦がいたんでいて、近いうちに張り替えたいからと思ったからなのですが、ネットで調べてみれば、ギターにはいろいろ種類があり(クラシックとかエレキだとかフォークだとか)、ギターの種類によって弦の張り方が違う??ようではないですか・・。 それで、調べてみたんですけど、家にあるギターが何の部類にあてはまるかがよくわからず。 家に置いてあるギターの特徴ですが、 見た感じ、エレキではないようです。 弦は6本あるうち、何本かは金属で、何本かは金属ではないようです。 高校に置いてあるギターが弦は全部金属でできているので、ちょっと家のは「?????」ってかんじです。 特徴がわかりにくくて、すみません。 ぜひ、皆さんがおわかりになるのなら、この家にあるギターが何ギターなのか教えていただきたいと思います。お願いします。

  • ギターを始めようと思うのですが・・・

    私、高校一年生です。 部活のサッカーをやめてしまい、前々からしたいと思っていた、 ギターを始めてみようと思っています。 エレキをやってみようと思っています。 ただ、本当に何も分からなくて何からはじめれば良いのか分かりません。 ただ、ギターはすでにあります。 多分、ムスタングです。 あと、熊本にギターがある店を知っている人は教えてください。

  • ギターを買いたいと思っています。

    ギターを買いたいと思っている高校生です。 私は弾き語りに憧れてアコギを買いたいとつい先日まで考えていました。 しかし友達とバンド組みたいねっという話が出て今は迷っています。 もしバンドをするならアコギよりエレキを買うべきですよね? そこまでお金に余裕があるわけではないので2つは買えません。 アコギでバンドをすることも可能ですか? あと、家で練習するので音漏れが心配です。どちらの方が近所に迷惑がかからないで済むでしょうか。 本当に初心者でわかりません。教えてください!

  • ギターとベース

    ギターかベースをやりたいと思っているのですが どちらをしようか悩んでます、ついでに僕は初心者で 音符も読めないし今までギターやベースに触った事はありません 2つの違いが弦の本数とういう事しか知りません 周りの人はみんなギターをしてるんで最初はギターの方がいいんでしょうか?

  • ギターが弾ける人は案外楽譜が読めないのですか

    ギター(エレキギターも含む)が弾けるアマチュアの人のなかには案外楽譜を書いたり、読んだりすることができない人が案外多いという話を聞いたことがあるのですが本当でしょうか。 つまり何かの楽譜を渡され、この楽譜の曲を弾いてといっても、弾けないということになるということです、 また同じくギター(エレキギターも含む)が弾けるアマチュアの人は自己流で弾いているので、音楽理論を知らない人も多いというのも本当でしょうか。

  • 初めて使うギターについて

    ギターをやりたいな、と思って今買おうかどうか悩んでます。 でも私は学校の授業などでしか、ギターを使ったことは無いので どんなギターを買えば良いのか分かりません。 そこで、ギターをしている人に質問です。 超初心者の私は最初にどんなギターを買って練習すればよいのでしょうか? あと、ギターと一緒に買ったらよいものなどがあれば、教えてください。 予算は2万~3万円くらいです。 宜しくお願いします。

  • エレキギターを始めようと考えてるんですが全くの初心者なので、どのギター

    エレキギターを始めようと考えてるんですが全くの初心者なので、どのギターがよくて何がわるいのか又、 いろいろサイトを見てると初心者セットは買わないほうがいい、と書いてあるのでギター、アンプ等別々に買ったほうがいいでしょうか?  練習用として使っていきたいので最初から高価なギターを買うのはどうかと思ってるのですが、やはり、最初は安価なギターから始めたほうが良いでしょうか?   楽器店に行きたいのですがなかなか時間に余裕が出来なので通信販売で買おうと考えてるのですが、やはり楽器店で相談してから買うべきなのでしょうか? 質問だらけですみませんが、どうかよろしくお願いします

  • エレキギターが始めたい!!!

    僕は、2ヵ月後高校生になります。高校では軽音楽部に入ろうと思い、ピアノを習っています(キーボードとして参加しようと思って)。 だけど自分はエレキギターをやりたかったのですが、フォークギターのコードを覚えたのですが、コードチェンジが速くできなくて、やめてしまっていたので、エレキギターでもそうなってしまうんじゃないかと思ってるからです。 だけど自分は本当にエレキギターを始めようと思うんですけど、ピアノと両立してできませんかね? 後、もし、エレキギターを始める時に最初になにをやらなきゃいけないかなど、批判でもいいので意見ください。