• ベストアンサー

注意表示について

gooパスポートなどにログインするときに出てくる注意を喚起するやつが出てくると思うんですが、「これから表示しない」を選択してしまったんですけどなんか淋しいんで復活させたいんですけどどのようにすればいいか教えてください。ちなみにXPです。

noname#44671

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

お使いのブラウザーはIEでいいでしょうか? ツール → インターネットオプション → 詳細設定タブ ここの「セキュリティ」項目にある「保護付き/保護なしのサイト間を移動する場合に警告する」にチェックを入れてください

質問者

お礼

ありがとうございました。無事できました。