• 締切済み

gooメールが見れない

98SEパソコンでgooメールが見れません。 ログインボタンを押すとページが表示できませんになります。 何かダウンロードしなければならないものがあれば教えて下さい。 ちなみにXPのパソコンではログインできます。

• mrk10
  • お礼率82% (104/126)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ブラウザはIE4以降ですよね? であれば動作条件は満たしていると思います。 インターネット一時ファイルのクリアをしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 あとは直接お問い合わせ下さい http://help.goo.ne.jp/faq/#form

mrk10
質問者

お礼

IEは5でした。ファイルをクリアしてもだめでした。ヤフーメールはログインできました。