• ベストアンサー

スマホゲーム「夢王国と眠れる100人の王子様」で

スマホゲーム「夢王国と眠れる100人の王子様」でどうしても 「真琴」を手に入れたいのですが、彼はもしかすると期間限定で配信された キャラだったのでしょうか…? このキャラを目当てで始めたと言っても過言ではないので、気になります。 また、もし期間限定だったとした場合。今後再配信される可能性はありますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#261068
noname#261068
回答No.1

もう入手するのは無理です。 仰る通り期限がありました。 現時点では今後配信されるという情報はありませんがいつかまた配信される可能性はありますので0%ではないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレイステーションのゲームを探しています。

    こんにちは、閲覧ありがとうございます。 少し前から、十数年前にプレイしたゲームを探しています。 タイトルすら覚えておらず、他もあやふやですが、覚えていることを箇条書きにしてみました。 ・機種はプレイステーション ・男主人公で ・おそらくは王国の王子で、一年くらいかけて花嫁を見つけるのが目的 ・他にも複数の男キャラが登場し、彼らはライバル ・王国の町には女性キャラが複数住んでいる ・女性の中から一人を選び、一緒に魔物討伐(?)をしに行く (ここらへんは確か、すごろくのようにサイコロを降って進んでいくシステムだったと思います) ・一緒に討伐に行ったり、プレゼントすることで女性の好感度があがる ・最終的には女性の一人と結婚する 画像をみた限りだと「マール王国の人形姫」というゲームの雰囲気が近いと感じました。 もし上の条件に少しでも当てはまるゲームがありましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • テニスの王子様の最強チームを結成せよ!の初回

     アニメのテニスの王子様を見ています。そこで新作PS2ソフト「テニスの王子様最強チームを結成せよ!」をCMで流れていて欲しいと思いました。で、初回限定版がほしいのですが、周りの人の噂によると、あれの初回限定版を手に入れるには、普通のゲームソフト屋さんでは売ってないという話を聞きました。それは本当でしょうか?また、限定版をゲットするには、どこで買えばいいのでしょうか?近所には一応デパート、新作中古屋さん、音楽ショップ屋あります。発売されるとしたらどこでも売ってるのかもしれませんが、初回が欲しいです。情報お願いします。    ちなみに初回限定版はケースだったと思います。青学と立海と後1種類は何かわからないのですが、それは選べるのでしょうか?宜しくお願いします。

  • 夢占い

    夢占い鑑定、お願いしたいと思います。 実は夢では夏に海外に旅行に知らない同性と異性と行く事になり、 プールで4階建ての夜景が綺麗なところで遊んでいました。 私は心が分かる宝石を一つ手に入れて、それで5階の王子様が住んでいる所に遊びに行ったら、王子様の行動を読んで、気を遣ったら、その王子様のお母さんに何か耳打ちされてまして、 「この子を婚約者にどうかしら?」と突然結婚することになり、玉の輿に乗れて幸せに慕ってたら、 一緒に来た見知らぬ同性と異性の友人に「人の心を持ってる石を持ってるんでしょ?」と何故かばれていて、触れようとして避けられ、やっと「普段はこの石がないと読めない、部屋に置いてきた」と言ったら普通に接してくれました。そこで目が覚めました。 良かったら鑑定お願いします。

  • このレトロゲームを教えてください

    下記のレトロゲームを教えてください 全部ファミコンのゲームです 1・バナナに関係したアクションゲームで バナナ王国?の王子と3人の仲間を連れて冒険するというゲームでした途中ボードゲーム見たいなのも会った気がします 2・サンタみたいな格好でハンマーを持ち 敵を倒して進んでいくスクロールアクションでした 3・虹を作り上へ上へと上っていくゲーム 4・ヘリを操って・・・たしか敵の玉にあたらないように くぐっていくゲームだったような気がします 5・ロボット?みたいな玉の集合体を操り敵とたたかう 格闘ゲームでした 6・忍者・・・忘れました二面が雪に覆われていたげーむだったと思います 以上です かなり昔だったんでほぼ全て忘れました 上記の条件でご存知なら教えてください

  • スマホを新しくするためのMNP転出を繰り返す場合

    いつもお世話になっています。 OCNモバイルワンのスマホが壊れたため、格安スマホへMNP転出を検討しています。 これまでもイオンや楽天などの格安会社をスマホを新しくするため点々としてきたのですが、今後、この方法で格安スマホを手に入れることはできるでしょうか? たとえば、OCNモバイルワンからYahooモバイルに変えたとして、数か月後またOCNモバイルワンで新スマホを値引き目当てで契約することができるかどうかを知りたいです。

  • 無料オンラインゲームってなんで無料なの?

    ちょっと前から気になっていたのですが、 無料オンラインゲームってなんで無料なんでしょうか? たとえばレッドストーンや風の王国など。 結構手の込んでいるゲームも無料だったりしますし・・・。 知っている方、教えて下さい。

  • 任天堂のスマホゲームは"ガッカリ"なのか

    任天堂のスマホゲームは"ガッカリ"なのか 株式市場が厳しい反応を見せた理由とは? 2015年10月30日 http://toyokeizai.net/articles/-/90458?page=2&utm_source=nifty&utm_medium=http&utm_campaign=link_back 任天堂のスマートフォン向けゲームは"ガッカリ"ですか? >しかし、周囲が期待していたのは、任天堂を代表する人気キャラクター「マリオ」シリーズのスマホゲームだった。任天堂がスマホアプリに参入すると発表して株価が急騰したのも、「ついにスマホでマリオのゲームが遊べる」と受け止められたからにほかならない。 任天堂の故岩田氏は次のように言っていました。 http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2015/150317/03.html >むしろ、どうやってスマートデバイスを活用するかを決めたことで、今まで以上にこれからのゲーム専用機ビジネスへの情熱や展望を持っています。ゲーム専用機に展開されている素晴らしい価値のあるゲームソフトについて、世界中のより多くのお客様に認知してもらうキッカケをつくるために、スマートデバイスを活用するこのアプローチが合理的だと考え、決断しました。 宣伝目的なのだから手に取りやすい、使って貰えるソフトを提供するのは自然なのでしょうか。 逆に、マリオだとゲームを遊ばない人も既に知っているので宣伝の強化には向かないし、マリオと言っても皆が皆あそぶというわけではないので、 今回のスマートフォン向けアプリは、力があるかどうかは別にしても岩田氏の考え・狙いはちゃんと反映されているような気がしました。 >スマホアプリを会員サービスやポイントプログラムと紐付けることで、一気にユーザーアカウントの獲得を進める狙いだ。 どうでも良いけど紐付けるってSE、PGの俗語だと思っていました。 それで、世間的にはガッカリなのでしょうか?

  • 乗り物に部屋を作っていくゲーム

    アークシステムワークスから出ている「サバクのネズミ団」や スマホでリリースされている「ピクセル宇宙戦艦(原題:pixel starships)」 のような、素材を集めて、乗り物に部屋を増築、改築していき、ミッションをこなしていくようなゲームが好きなのですが、(サバクのネズミ団もピクセル宇宙戦艦も、遊び方やピクセルアートなど非常によく似ている) これに似たゲームがあれば IOSかsteamで配信しているもの限定で教えていただきたいです。

  • 夢占いどうかよろしくお願いします。

    夢占い、分析をお願いします。 今朝方に見た夢なのですが、 解釈の仕方に困ったので、 夢占いできる方どうかよろしくお願いいたします。 私は高校の課外活動で、観光向けのグッズ販売所がある 研究所か科学館に来ています。 見学するうちに職員(研究者?)の一人と仲良くなりました。 見た目は20代前半、白衣を着ていて結構背が低いです。(私よりは高いです。) 可愛い系の人で、笑顔の印象が強くあります。ちなみに実在しません。 その人に展示を一緒に見ている最中に実は32歳だとカミングアウトされました。 夢の中の私は何も思わなかったようで、 「そんな歳に見えないよー!」と言って、その後も手を掴んで展示を見たりしていました。 そのあと、夢の中で研究所の出来事をネットで夢占いしている夢を見ました。 検索しているうちに自分と全く同じ夢を見た人を見つけました。 ブログを見ていたのですが、書いてある夢の内容が前述した出来事と全く同じなのです。 「この人全く同じだ!」と思ったことしか覚えていません。 私は、次は誰にするかを選んでいました。 どうやら、研究所の出来事は、自分が恋愛シュミレーションゲームに 入り込んで体験した出来事のようなのです。 ネットでキャラ紹介を見て、次の相手を決めて、 気がついたたらその世界に居ました。 その世界には、学校で学年が同じ人も居ました(喋ったことはないです。) 次の人に出会う前に目が冷めました。 という夢です。 ゲームに入り込んでいる間は、ゲームをしている感覚はなく、 普通に生活している感覚です。 どうか夢占いよろしくお願いします。

  • 夢診断できる方、お願いします。

    今日、夢を見ました。 好きな人と一緒に焼肉屋さんに行く夢です。 焼肉屋さんに着いて席に座ると、彼からキスをされて嬉しくなり、私からもキスをしました。 そして手を繋いだりと、少しだけイチャイチャしました。 しかし向かいの席に私の幼馴染とその子供がいました。 どうやら彼と私の幼馴染は知り合いだったらしく、以前奢ってあげたそうです。 私は少し嫉妬していました。 その後、彼は焼肉屋さんにあるビリヤードに似たゲームに夢中になっていました。 彼は私をそっちのけでゲームに夢中になっており、対戦相手と楽しそうにゲームをしています。 私はそれを楽しそうに観戦するフリをしていましたが、本当は彼ともっとイチャイチャしたかったし、焼肉も一緒に食べたかったです。 時々話しかけても、ゲームに夢中であまり構ってはくれませんでした。 …と、こんな夢だったんです。 好きな人の夢を見るのは初めてだったんですが、実は気が付くと彼が彼ではなくなっていました。 いつの間に彼じゃなくなったのか分かりませんが、おそらくキスをしていた時は彼だった気がします。 でもだんだんと彼じゃない、別の異性に変わっていった気がします。 その男性は昔の恋人にも似たような感じの人でした。 こんな夢を見たのですが、もし夢診断が出来る方がいらっしゃいましたら診断して頂ければと思います。

このQ&Aのポイント
  • 7月10日の報道で、西村大臣が「金融機関に働きかけ」発言が波紋を呼んでいると伺っています。
  • 野党の皆さんに加えて、私からも大臣辞任すべきだと思いますが、可能でしたら教えてください。
  • 西村大臣の発言は注目を集めており、その影響が広がっています。大臣の辞任について意見をお聞きしたいです。
回答を見る