• ベストアンサー

スマホゲーム「夢王国と眠れる100人の王子様」で

スマホゲーム「夢王国と眠れる100人の王子様」でどうしても 「真琴」を手に入れたいのですが、彼はもしかすると期間限定で配信された キャラだったのでしょうか…? このキャラを目当てで始めたと言っても過言ではないので、気になります。 また、もし期間限定だったとした場合。今後再配信される可能性はありますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#261068
noname#261068
回答No.1

もう入手するのは無理です。 仰る通り期限がありました。 現時点では今後配信されるという情報はありませんがいつかまた配信される可能性はありますので0%ではないでしょう。