• ベストアンサー

ニクソンタイムテラーのラバー部分が剥げました…。

ニクソンタイムテラーのラバー部分が剥げました…。 これって普通のことですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

表面がラバーという時計は持っていませんが、ふつうのステンレスなど金属の時計の場合、使っているうちに傷が付きます。 傷が付くのと同じようなことだと思います。 ちなみに金メッキなども剥げます。

palewhite
質問者

お礼

そうですね…。 消耗品ですよね…。

関連するQ&A

  • ニクソンは、何で!?

    ニクソンは何で「私も今やケインジアンである」といったの? わかる人いたら教えてください。そのことがわかる参考になる本もあったら教えてください。

  • ニクソン新経済政策(ニクソン・ショック)

    ニクソン新経済政策が及ぼした影響とは?

  • 腕時計

    高校生1年の男子です。 学校用に時計の購入を考えています。 ニクソンのタイムテラーの黒とGショックのクレイジーカラーズの紫どちらか良いでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ボールペンのラバーグリップの部分がめくれてきた。

    ボールペンのラバーグリップの部分がめくれてきた。 タイトルの通りです。 写真を添付しましたが、こんな感じで ペンのラバー部分がめくれてしまいました・・・。 何かいい修復方法ありませんか?

  • ニクソンと腋毛

    ニクソンショックが日本史に与えた一番デカい影響って日本人雌豚女の腋毛だと俺は思います。 ニクソンショック以前の固定相場制までの時代は日本人女性の大半は腋毛を生やしていました。 というか女性が腋毛を剃る習俗はアングロサクソン女性やイスラム女性がせいぜいで、世界的にみても少数派です。 ところがニクソンショック以降変動相場制になって円高が進行し、海外旅行が盛んになってハワイ旅行とかでアングロサクソン女性を見たり、あちらから女優のピンナップなんかが輸入されるようになって、欧米コンプレックスが強い日本人のクサレマンコ糞女どもが猿真似して腋毛を剃るようになりました。 だから俺はニクソンショックが日本史に与えた一番デカい影響は日本人クソ女どもの腋毛だとおもいますが、お前らはどう思う?

  • ニクソンとキッシンジャーは反日派?

    ニクソンとキッシンジャーって元々反日派だったのですか?二人共ニクソン大統領時代に日本に対して厳しい態度をとったり田中角栄氏に対して差別的な言葉を使ったりと日本軽視な感じが否めないのですが、ニクソンとキッシンジャーは元々反日派だったのでしょうか?

  • キンバリーニクソンについて

    女優のキンバリーニクソンのプロフィールを教えて下さい。できるだけ詳しい方が良いです。自分でも探してみましたが見つかりませんでした。

  • スニーカーの洗い方(ラバー部分)

    スニーカーのつま先のラバー部分ってどうやって 汚れを落としますか? 歯ブラシや布に洗剤をつけてこすっても落ちないのですが…。 専用の洗剤等あればそれも教えて下さい。

  • なぜ銀行の窓口のことをテラーと言うのですか?

    なぜ銀行の窓口のことをテラーと言うのですか? アメリカでも銀行の窓口はテラーですか?

  • ニクソンのリュックについて

    おうかがいしたいのですが、40過ぎになる大人がニクソンのリュックってありですか、まわりの人からは大学生じゃないんだからと言われました、皆様の意見をお聞かせ下さい宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう