• ベストアンサー

ニクソンタイムテラーのラバー部分が剥げました…。

ニクソンタイムテラーのラバー部分が剥げました…。 これって普通のことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

表面がラバーという時計は持っていませんが、ふつうのステンレスなど金属の時計の場合、使っているうちに傷が付きます。 傷が付くのと同じようなことだと思います。 ちなみに金メッキなども剥げます。

palewhite
質問者

お礼

そうですね…。 消耗品ですよね…。