-PR-
解決済み

MySQL5.6.11用のGUIソフトを教えて

  • 困ってます
  • 質問No.8973605
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (250/270)

MySQLをデータベースにして、AccessとFileMakerからリンクするシステムを作りたいと思っています。
ソフトのバージョンは、Access2013とFileMaker13Proで、両方がODBC接続できるものとして、MySQL5.6.11を考えています。MySQLは、Windows Server 2003に置くことを考えています。
MySQLは、データベースとしてテーブルを作ることができれば良いのですが、その条件で使いやすいGUIソフトを教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (46/172)

Oracleが出しているMySQL WorkBench というのが有名ですね。

あとは、A5SQL もいいですし、黒猫SQLというのもあります。

「使いやすい」というのは人それぞれですけど、
個人的にはA5SQLが好きかなと。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

一番簡単なのはPhpMyAdminです。Webクライアントながら高機能で、長年愛され続けています。
お礼コメント
panacon

お礼率 92% (250/270)

alsranへ

回答ありがとうございました。
PhpMyAdminというのははじめて知りました。
内容を確認するようにしてみます。
投稿日時 - 2015-05-13 10:21:50