• 締切済み

足にこういう斑点が

斑点が出てきたのですが、 何かわかりませんか?

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.3

医者じゃないから診断はできないが、 時期的に手足口病を疑ってもいいと思う。 マスクをして皮膚科か内科へ。

darknes2000
質問者

お礼

甲状腺機能低下症の可能性があるので病院行きました

darknes2000
質問者

補足

そのー。 足だけ症状があるんですが

• smi2270
回答No.2

皮膚科に行かれたほうが 確実で安心だと思いますよ。

darknes2000
質問者

補足

皮膚科ねー。今日行きますが判るかどうか。 専門とかいって勉強不足のやつが多すぎるし、 病気を見逃すやつも多いからな

回答No.1

たぶん悪性の水虫ですね。 とっとと病院へいったほうがいいですよ。

darknes2000
質問者

お礼

太腿に出来ていたので水虫ではないと思う。 ありがとう

darknes2000
質問者

補足

水虫じゃないと思うが。 痒みや痛みどころか気づかなかったくらいですから。