• 締切済み

上智大学学生寮について

今年の9月より上智に通います。 寮に入りたいと思っていますが、国際教養学部の女子の場合 どちらの女子寮が良いのか…色々なご意見を伺いたく質問させて頂いて居ます。 宜しくお願い致します。 私は、特に東中野寮に興味があります。 母は男女一緒の寮が良いのでは?と言います。 私は海外で生まれ、育ちました。 でも、性格はとてもおとなしいので、どうしたら良いのか悩んでいます。 又、9月入学の生徒は、何月ごろに寮にコンタクトをとったら良いでしょうか。 既に4月入学の生徒で一杯になっていないか心配です。 ご回答、宜しく御願いします。

みんなの回答

回答No.1

すぐに学生課に相談した法律が良いですよ。