MFC-J8050のプリント不具合について

このQ&Aのポイント
  • MFC-J8050の印刷時にブラックがプリントされません。保証期間は終了しています。
  • 修理にはどの程度の日数・期間・費用がかかるのかを知りたいです。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

MFC-J8050のプリント不具合について

印刷時にブラックがプリントされません。保証期間は終了しています。修理にはどの程度の日数・期間・費用がかかりますか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.htm 修理費及び、目安の修理にかかる日数が記載されております。 ただ、連休に入っているので、連休後になると思うので、さらに日数がかかるでしょう。 詳しくはブラザーまでお問い合わせ下さい