• ベストアンサー

premiereについてです。

adobe premiere proで、画面のサイズに合わせたいです。mac book airの11inchです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffo_on
回答No.1

>画面のサイズに合わせたいです ・・・”主語”のない質問にどうやって答えたらいいんでしょうね? ウィンドウを合わせたいのか 素材を合わせたいのか、全く別のモノなのか 言葉で説明する事も出来ないなら せめて写真でも添付するとか 質問する側の最低限の常識を欠いていると誰も答えようがありません