• 締切済み

Adobe Premiere について

Adobe Premiereの standardとproはどう違うのですか? よろしくお願いします

• opus18
  • お礼率82% (107/130)

みんなの回答

noname#113260
noname#113260
回答No.1

Premiereは5.1から使い始め、6.0→6.5→Pro→Pro1.5と使ってきましたが、standardというバージョンは存在しません。 現行製品もPro1.5と簡易版のElementsがあるだけです。 ひょっとしてAfterEffectと間違えてませんか。 こちらはPro版とStandard版がありますが???

opus18
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 初心者でよく分からないのですが、standard版はVAIOのRA52というモデルに標準で入っているはずです。 http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGC-RA72P/index_body.html もし違いをご存知でしたらよろしくお願いします