• ベストアンサー

Adobe Premiere Pro CS5の解説

Adobe Premiere Pro CS5の解説本、サイトを探しています。 何か良いものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abczy
回答No.1

解説本  ソーテック社PremierePro スパーリファレンス。 Wants DVD(くま髭さんのDVDです) 値段は高めですが、分かりやすさNO1。 Premiereのソフトに添付されている解説のDVDよりも 分かりやすい。