そばかすを目立たなくさせる基礎化粧品とは?

このQ&Aのポイント
  • そばかすを目立たなくさせるためには、基礎化粧品が効果的です。
  • 「サエル」、「ビーグレンホワイトプログラム」、「アンプルールラグジュアリーホワイト」というメーカーの化粧品が人気です。
  • また、他の化粧品でもそばかすに効果があるものがあります。
回答を見る
  • 締切済み

そばかすを基礎化粧品で目立たなくさせたいです

閲覧ありがとうございます そばかすを基礎化粧品で目立たなくさせたくて そばかすにきく化粧品をネットで検索してみたところ 「サエル」、「ビーグレンホワイトプログラム」、「アンプルールラグジュアリーホワイト」というメーカーに行きつきました このどれかを使った方の感想をお聞きしたいです また上記以外の化粧品で効果があったものがあればぜひ教えていただきたいです 回答よろしくお願いします

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.1

そちらのメーカーは 知りませんが、以前、ソフィーナの リップスティックの かたちをしたピンポイントに 塗るものをつかったら パッと顔色全体が明るく なり肌がきれいに見えて、 目立たなくなった感じがしました。 全体的に肌をきれいに 見せることが大事だったんだと 目から鱗でしたね。