• 締切済み

習い事にウィッグをつける

30代女です。 薄毛と抜け毛が酷いためにウィッグをつけています(異常はありません)。 合気道を習うことを考えていますが、激しい運動をしても支障のないウィッグはないでしょうか? 真剣に悩んでいます

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

合気道の時だけ、パウダーを使用するのは如何でしょうか。 黒いだけでかなり増えて見えます。 男性でしたら毛自体がないかもしれないので場合によっては役に立たないかもしれませんが、女性なら大丈夫でしょう。 雨や汗には専用の防水スプレーを使うと問題ないようです。 ミリオンヘアーとか、色々な所から出ています。

kokesibusaiku
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます