• 締切済み

買取をしてもらえる場所教えてください!

雑貨とかの買取なんですけど、自分で調べてもあまり情報が入ってこなかったので質問させてください。 文房具➡鉛筆(未開封&開封済済み)     ノート     ファイル     ペン(使用済み) おもちゃ➡トランプ      ストラップ(使用済み)      カード(ゲームの(ポケモンカードやドラクエなど)) アクセサリー類➡飾りのついたゴム(未開封&開封済み)         シュシュ などです。これらを買い取ってもらえるところを教えてください。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

まずないでしょう。 ネットオークションに出して、買い手があるかどうかというところではないでしょうか。 使用済みのペンというのも、モンブランなどの高級品なら買い手があったり質屋で値がつくでしょうけど、ぺんてるとかゼブラのような安いものなら、使い続けるか捨てるかのいずれかです。 アクセサリーも、金や銀、プラチナといった貴金属製なら、重量によって相場価格での買い取りもあり得ますが、ゴムとかシュシュでは無理でしょう。

• ROMIO_KUN
回答No.1

その雑多なものでは単純に質屋。 合わせて50円にもならないと思うのだけど、ご自身の値踏みはどのくらいなのでしょう。