• ベストアンサー

露出好きの方へ

見られているか、見られていないか そこで興奮するのではなく 見られて相手のリアクションに 興奮するんですよね。 これは、たぶん男性に多い。 女性はどうなんでしょう。 見られている状況に興奮するんでしょうか? なんとなく気になりましたので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

露出狂と露出好きの差があると思います。 見られそうな場所や状況に興奮するのが露出好き。 見た相手のリアクションに興奮するのが露出狂。 そこに男女の差は無いと思います。 ちなみに40代ノーマルな女である私の場合、見られそうな状況に興奮するすることはあります。 見られてしまう事が確実な状況の場合、かえって冷めます。