• ベストアンサー

男性がイク時と最後までいかない時(男性の方に)

こちらでの質問でよいのでしょうか?? 私は女なのでわからないのでお聞きしたいのですが、同じ男性でイクまでの時間って何が影響しますか? わりと早くいって、「気持ちよくて我慢できなかった」といわれる時があります。私的には不満どころか気持ちよくなってくれて嬉しいと思うのですが・・ 反対に、もうかなりのことをしてお互いそろそろ終わりだろうと思っているくらいの状況でもなかなかいかないことがあります(男性が)。時間をかけて、男性も気を散らすどころかイクことに集中して最後やっといった~みたいな感じで汗だくでクタクタでかわいそうだし、私も今日はあんまり気持ちよくなかったのかな?締りが悪かったのかな?とちょっと心配になります。 彼は「ちょっと今日は仕事で疲れてて・・・お前のせいじゃないよ」っていいますが、実際どうなんでしょうか? もちろん同じ男性でのことです。そのときによって、ものすごく差があるというか・・ 必ずしも最初から疲れてる日にいきにくくて、疲れてないときはいきやすい、というわけではないと思います。(私から見て) ものすごく興奮して久しぶりでやる気満々でもいきにくいときもあります。 そういうのって感情とどんな関係があるのですか? やっぱり疲れてると影響しますか? あと、いつも私がものすごく濡れてる時の方が相手は喜んで興奮するのに、いきにくいように思います。反対にもう少し濡れ具合が少な目のときのほうが早くいきます。 私的にもものすごく濡れてる時の方が摩擦?抵抗感が少なく、相手もそれであんまり気持ちよくないんじゃないかと最近思うのですが・・・ すごく気にしてしまってあんまり感じないように、濡れすぎないようにしようって、気をつけてしまうのですが・・・ 彼は私を気持ちよくしようとしてくれてるし、私がたくさん濡れると嬉しいみたいですごい興奮するのに・・そのせいで、いざやってみたらあんまり気持ちよくない、じゃ彼に申し訳ないし、ぜひ男性しかわからないと思うので本当のことを教えていただけたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rion_info
  • ベストアンサー率16% (19/115)
回答No.2

どこでだめってのは実際かなり難しいですね。。。 ただ男性はある程度時間が重要って思っているのと いくのがもったいないって気持ちがありますから(笑) さわり過ぎるとひりひりするってのが麻痺してくる感じですので なめるのはそれほどダメージはないのですが、手とか強い刺激は麻痺しやすいですね あとはエッチ自身はまだ大丈夫ですが、角度があってなくて斜めに折れるような力がかかるとダメージになっていきます ただ細かいところはあまりきにしないで、我慢しているときに我慢しないでいってもらうほうがいいですね 「我慢しなくてもいいんだよ」 とかは? 男性としては言われても我慢しちゃうかもしれませんが(笑) 恥ずかしいことですが、この手のことはちゃんと話し合えた方が幸せですよ 女性側は時間じゃなくて密度だから、途中で我慢してクールダウンするよりはそのままいってもらったほうがうれしいと伝えられるといいんですが。。。

noname#67331
質問者

お礼

何度も詳しくありがとうございます!

noname#67331
質問者

補足

すごく参考になりました(^^) とってもわかりやすい回答をしていただける方なので、あつかましく更に教えてほしいのですが。。。 私は特に意識してあそこを絞めるという感じのことはないのですが、無意識に力が入りすぎ?でたまに「ちょっときつくて痛い」と言われることがあります。そういう時はできるだけ力が入らないように気をつけるのですが、それがどんな感じになってて痛いのか、うまく想像できません・・これは角度の問題じゃないですよね??角度があわないっていうのも私側でも気づけますか?私が気づかなくてまかせていても男性がいいようにしてくれますか? その日によって、同じときでも体勢によって、女性のしまり具合がちがうなあと思うことってあるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • rion_info
  • ベストアンサー率16% (19/115)
回答No.4

簡単ですが。。。 締めるのは無意識だから、あまり調整するのは難しいかな。。。 ただ基本的にきつくなるのは佳境にはいった場合だと思いますので、普通にそういわれたのであれば、ひりひりからくる痛みの可能性があります。 締め付けられるもダメージですので、一定以上のダメージで痛みに変わってきます。 痛気持ちいいぐらいの感じがいいんですけれどね(笑) 角度は女性だとわかりにくいかな? 基本上になったときに女性ががんがん動かない限りあまり女性側は気にする必要はないと思いますよ あとその日によってかなり男性も女性も違いますよ やっぱり男性も興奮しているといつもより膨張します(笑) 女性もしめるって筋肉ですから、最初と二回目だとやっぱり最初の方が締め付けが強いです その日によって濡れ具合も違いますよね ただこれ以上細かいことや、やっぱり彼氏とゆっくりと話してみた方がいいと思いますよ 最近は男女で読むタイプの本があります 「サティスファクション」とか「GREAT LOVER」、「タオが教える性奥義」とかがそうかな? この手のを二人で読んで徐々に話しながら楽しむってのがいいと思います ちょっと恥ずかしいですけれどね 「フェラチオ&クンニリングス」とか男女両方書いてある本から入ってみてもいいのかもしれません 最初は自分が勉強してなめてあげてから、彼氏にもなめて貰う そうしてから徐々にいろいろ話したりね 恥ずかしいかもしれませんが、本当に幸せな関係って話しながら徐々に作っていくものだと思いますよ もっともっと深い楽しみがありますのでがんばってくださいね!

noname#67331
質問者

お礼

何度もありがとうございました^^ 話す以前にあまりにわからないことだらけだったので・・・かなり心強くなりました! 私に比較対象があまりないので、余計統計的な答えが出せず、話が聞けて参考になりとてもよかったです☆ ちょっときっかけをつかんで、色々話し合えたらいいな~と思います! 私からズバリ聞いてみる決心がつきました(笑) 引かれたら・・どうしょうか心配ですけど。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.3

彼がイけないことがあるのは、濡れすぎて気持ちよくないからではありません。濡れないようにしようなどと気を散らすようなことは止めて下さい。愉しみが減り性感も下がるようなつまらないSEXになりますよ。 挿入、ピストンによる摩擦が気持ちよくてそれを出きるだけ愉しみたいがために時間をかけ過ぎるからです。いわば、単なるコントロールミス。最良の発射ポイントを見誤って、とうとう疲れてしまったわけです。疲れがひどいほど感覚は鈍磨してきます。 残念ながらSEXは男の主導で成立しますので、質問者さんがどうこうできることではないでしょう。お二人でのSEX歴がどのくらいなのか分かりません。いつかは彼も発射のコントロールも出きるようになると思いますが、SEXでは二人の呼吸が大事だということを早く気がついてくれることを願います。

noname#67331
質問者

お礼

濡れすぎてると締まりが悪い、とういうことではないのですね(^^; まだまだ始まったばかりの関係です。。。余計に彼ががんばってくれるので、そうなってしまうのですね。 ついつい前の彼女とはこんなことないのに、私ではいきにくい、、、と思われてないかとか気にしても何も聞けないくらいドキドキしてしまう関係です。 早くある意味大胆に、いろんなこと言い合える関係になります! ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rion_info
  • ベストアンサー率16% (19/115)
回答No.1

時間かけすぎると、逆に感覚が麻痺してきますので難しくなってきてしまいます。 ぬれているときの方が、がんばるぞって気持ちが強くなって、時間かけちゃうんじゃないでしょうか? ただ基本的に男性が我慢しながらやって時間長くなっても女性が気持ちいいとは限らないので、ゆっくり時間かけるよりはちょっと激しい方が気持ちいいかなって誘導してはどうでしょうか? 同じようになめすぎとか触りすぎ、上になったときに角度が合わないとか、激しく動かして危なくなると休憩みたいなときにはどんどん感覚が麻痺していきますので注意が必要です!

noname#67331
質問者

お礼

なるほど・・・というかドンピシャで当てはまってます(--; 何度もいきそうなのを我慢してた様子なのに、なぜ最後になってイクのに苦労してるんだろう?という感じが多いです。麻痺してくるんですねっ なめすぎもかなり当てはまります・・ 何度も我慢しては続けてるから、もう実はその時点で麻痺してるんでしょうか?? 時間かけずに早く挿入したときは早くいってます! どれくらいが適度な時間なのかわからないので難しいですが・・ どうしても彼のリードで進んでいくので。 >ゆっくり時間かけるよりはちょっと激しい方が気持ちいいかな 恥ずかしくって言えません(><)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス時のクンニに付いて男性の方に質問です

    セックスの時に男性がするクンニに付いてお聞きしたい事があります。 実は、今日会社の男性社員がおもしろおかしく、彼女と成り行きでセックスした女性では、クンニの仕方にも違いがあるという事を話してました。 遊びの場合、自分の興奮度を高めるだけだから相手を気持ちよくさせてあげようとは思わないと。。。 何となく女性を物扱いしてるような言動にショックを受けました。 やはり、違いがあるのでしょうか? 1、セックスの際、愛する女性にクンニをする時と、遊び(その場の成り行き)でする場合違いはありますか? 2、クンニをするのは、自分(男性)の性的興奮を高める為ですか? それとも、相手(女性)の性的興奮を高める為ですか? 3、クンニをするという事は自分にとってどのような意味合いがあるのでしょうか?

  • Hの時……(゜Д゜)ノ

    Hの時,彼氏に毎回 『しまりイイ(・∀・)気持ちいーすぐ終わりそう(;^ω^)』 って言われるんですけど… これって良いんですかね???? でも,Hは15分ぐらいはしてるんですが(´▽`) 男性の方はしまりが良い方が良いのでしょうか?? しまりの良いのと悪いのとでは,どー違うのですか????

  • 男性の方に質問です。興奮の対象について

    私は25歳の男です。 男性の方に質問させてください。 他の男性のオナニーや射精シーンを観て、どう思いますか? 私は、そういうシーンに性的に興奮してしまうのですが、普通の男性はどのように感じるのでしょうか。気持ち悪いとか、同じく興奮するとか、そういうシーンに対してどう思うのか知りたいです。 男性同士の性行為に興味があるわけではないんです。むしろ男性同士のキスとか見ると気持ち悪いと思います。ただ、そういうシーンでの相手は男女どちらでも関係ないみたいで、フェラや手でしてもらう相手が男でも女でも、どちらでも興奮してしまいます。恐らく男性の感じている姿を観て気持ちよさそうだなと思って、興奮してしまうんだと思います。 そこで気になったんですが、ノーマルのAVでも、女性の手コキやフェラだけで射精させられるものがあると思うんですが、そういうのはどういう感じで観ているんでしょうか? (1)他の男性のオナニーや射精シーンを観てどう思うのかと、(2)女性の手コキやフェラだけで射精させられているジャンルはどのような目で観ているのか、教えてください。 あと年齢も教えてほしいです! くだらない質問ですが、どんなことでもいいので答えていただけると嬉しいです! 宜しくお願いします! http://okwave.jp/qa/q7143812.html こちらの質問をして気になったことです。

  • これでいいのでしょうか?とくに男性の方、お願いします。

    私は育った環境の影響もあって、昔から疑り深い性格です。。(いま24歳です。) (両親が嘘をついていたのを見抜く必要がありまして…) そのせいか、昔から他人の顔色ばかり気にしたりしてしまいます。 人の何倍も相手の反応に勘が鋭く(特にネガティブな方に)、ちょっとした態度でも自分への相手の気持ちや見方が分かります。 自分でも怖いくらいです。 他人の嘘もすぐ見抜いてしまうこんな自分がずっと大嫌いで、今までずっと自信がなく、卑屈になってしまいました。 最近は様々なストレスで薬を飲んでいて、こちらのサイトでもいろいろ意見をいただいて助けられています。 昔付き合った彼に対しても勘が鋭くなって、知らなくてもいいこと+ネガティブな想像で不安に取り付かれて破局しました。 そのせいもあってか、今の彼に対しては無理やり見ないように・知らないように努力してしまいます。 少しのことでも勝手に不安になるめんどくさい性格を自覚していますので、これでいいのかなと。。 ですので、2年も付き合っているのに、彼について知らないことがいっぱいあります。 いい意味で考えれば、彼を信用しているし、長くゆっくりペースというところです。 特に男性に伺いたいのですが…こういう時、信頼されてるなって思いますか?? 男性にとっては聞かれれば聞かれるでうっとおしいでしょうし、 聞かれなければ聞かれないで気味悪い…ですか? 適度に聞いて、適度に聞かないでおきたいのですが・・・ どういう彼女だと、誠実でいようと想いますか?

  • 男性の方へ   抱き合った時・・・

    女性は男性に比べ 皮膚が敏感だといわれています。 ここでH自体の相性を聞きたい訳ではありません。 好きという気持ちの大きさの問題ではなく 皮膚の相性についての 男性の感じ方を聞きたいです。 私は男性と手をつないだ時 抱き合った時に 相手により あうあわない(好みかどうか)をすごく感じます。 見た目がタイプで 抱き合った時 もちろん嫌ではないけど でもそこそこ気持ちいい程度 見た目普通なんだけど  抱き合った時 皮膚の温度や凹凸がぴあったりあい ものすごく気持ちいい人がいたりします。 で男性に質問ですが (1)男性は視覚重視と聞きます。ある程度きれいな女性であれば 誰と抱き合っても 感覚は同じようなものでしょうか? 逆に 見た目好みの女性と抱き合った時に  なんかしっくりこないと感じたことはありますか?  (2)見た目さほど好みでないのに抱き合ってものすごく気持ちいいと 感じたことはありますか? (3)抱き合った時気持ちいいと女性が感じる男性は 他の女性も そう思っている可能性が高いと思いますか?(女性によく 気持ちいいといわれる方いますか?) またこれの男女逆のパターンも聞きたいです。

  • 彼との初エッチで最後までできませんでした

    彼との初エッチ、挿入というときに彼のが勃たずに最後までできませんでした。 20代半ばの女です。30代後半の男性とお付き合いして1ヶ月ほど経ちました。 1年前からずっと私に片思いしてたらしいのですが、そのときお付き合いしていた方がいて、その後私が別れてから猛アタックされました。 頭が良くて、常に優しく、ちょっとふらつけば力強く支えてくれる、わたしにはもったいないくらい大切にしてくれる男性です。 それなのに、こんな見た目も中身も美しい人と付き合えるなんてと言ってくれます。 何回目かのデートの時に、エスコートされたのが高級ホテルのデイプランでした。 ちょっと早いかと思ったけど、どうしても我慢できなかったと始まりました。 彼はとても汗だくになっていて「緊張してるかも」「ごめん、○○さんのせいじゃない」と何度も謝ってきます。 「きっと疲れているのかも」「今日はゆっくりお話しよう」と残り5時間ほどずっとキスしつつくっつきながらお話をして過ごしました。 私は自分に自信がなく、私では満足させられないんだと残念で悲しくなりました。緊張ってそんなに緊張するものでしょうか。 部屋を出るときにも謝られ気にしないでとは言いましたが、気になってしまいます。 何万円もかけてサプライズでホテル予約してくれたし、彼が我慢できないと誘ってきたのに、どうしたんだろう…と複雑な気持ちです。 前日も遅くまで働いていたし、本当に疲れているのかもしれませんが、私にも原因があるのでは?と思ってしまいます。 彼女は数年いなかったみたいです。時々1人ではするみたいだけれど、このままだと年齢のこともありますし、ずっと出来ないのではと思ってしまいます。 一緒にいられるだけで幸せですが、私もまだ20代なのでこの先ずっとなかったら…と不安な気持ちになっています。 いつか結ばれるでしょうか。私が彼にできることは何かありますでしょうか。

  • 男性はsexの時恥ずかしさはないのですか?

    質問は題材のままですが、 男性は好きな女性に初めて性器を見られたり、フェラされたりする時も 全く恥ずかしくはないのですか? 羞恥心は女性だけ感じるのでしょうか? ちょっといじわるですが、彼の恥ずかしがる顔も見てみたいと思ったりしてしまいますが、 一体何をしたらよいのか分かりません。 何かされて気持ちいいけど恥ずかしいみたいなことってありますか? sexにおいて女性が羞恥心を無くしたら終わりだとよく言われますが、 男性は何を無くしたら終わりでしょうね? 自分が彼の何に興奮を覚えているのか正直よく分かりません。 しいて言えば、興奮してくれている彼を見て興奮します。 男性、女性問わずいろいろ教えて下さい。

  • 男性って・・

    男性って・・ 男性の方に質問です。 同じ女性でも、相手によってキスをした時に興奮する度合いは違うのでしょうか? たとえば、付き合っている彼女と、そうではない女性との間とかです。 男性と話をしていて気になったので質問させていただきました。 よろしくお願いします><

  • どっちがHの相性がいい?(男性の方に質問です)

    つきあって4ヶ月の彼がいます。セックスの相性はとても良いと感じています。彼は43歳ですが、週一しか会えないので、会うと24時間で4回とかしてしまいます。 ただ、一つ気になることがあります。 この前、Hの後、どうしてこんなに気持ちいいんだろうという話をしていて、彼が「相性がいい」理由の一つに私が濡れやすく感じやすいからと彼が言っていました。彼の元奥さんはあまり濡れないため、すぐ彼がいってしまうという話をしたのです。濡れないと摩擦が大きく、気持ちいいというより、その摩擦でいってしまうと言うのです。そして、それは体の相性がいいとは言えないと言ったのです。 女性としては、男性がすぐいくイコール気持ちいいから、と思うのですが・・。 まあ、私のやきもちが入っているのですが・・。ショックでした。 濡れやすい女性と、濡れにくい女性ではどちらが気持ちいいですか? どちらが相性がいいと思いますか? (カテゴリーが違っていたらすみません)

  • キモチは変わりますか?(特に男性の方に聞きたいです)

    少し気にいってはいるが、 恋人にしようとは考えていない相手と寝てしまった場合、 情がわいたりするものでしょうか? 私は恋人でない相手でも、 少しでも好きな気持ちがないとそういったことはできませんが、 男性はちがうものだと思っていました。 すべての男性がそうだとは思いませんが、 大抵の男性は気持ちがなくても、 そういう相手と一晩すごせるし、 割り切って付き合えるものだと思っていました。 ちなみにその方は当時婚約者がいたので、 その瞬間だけの出来事でおしまいにしたのですが、 結婚間近から私に対する態度がおかしくなってしまいました。 もちろんその後からそういったことはありませんし、 私は彼に何も求めていません。 ただものすごくわかりやすいくらい避けられています。 彼を知る人に相談したところ、 「性格がまじめだから情が移ったんじゃないの?」と言われ、 驚きました。 まさかそんな風に迷惑をかけてしまうなんて。 職場の方なので(私も浅はかですね) もう普通に接してくれることもないのかと思うと毎日とても辛いです。 私が悪いのかと毎日自己嫌悪で、 最悪な事に勤務態度にも影響しています。 私の男性観はまちがっていたのでしょうか?