私は彼女?彼に愛されている自信がない。

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係が不安定で、彼からの愛情表現が少ないことに悩んでいます。彼との会う約束や外食が難しく、LINEの返信も遅いです。また、彼のデリカシーのない発言や、お金の面でもいくつかの問題があります。しかし、彼が私のことを気にかけたり、Hのときに優しい態度を見せるなど、一方で安心できる瞬間もあります。
  • 私は彼が好きでありながら、彼からの愛情が不安定であることに悩んでいます。彼との関係はサークルの先輩後輩の関係であり、周囲の目を気にしているため、公の場でのデートや外食が難しい状況です。また、彼の一部の発言やお金の問題に不満もありますが、彼が気を使ってくれたり、優しい態度を見せることもあります。
  • 私は彼との関係に不安を感じています。彼からの愛情表現が少なく、ラブラブな関係ではないことに不満を抱えています。彼との会う約束は私から誘わないと実現しないし、LINEの返信も遅いです。また、彼のデリカシーのない発言やお金の問題にも悩んでいます。しかし、時には彼が気を使ってくれたり、優しい態度を見せることもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は彼女?彼に愛されている自信がない。

長文失礼します。 友人に相談すると、別れたほうがいいと言われます。彼に大切にされてない。彼と付き合っても幸せになれないよ、と。 私はどうするべきでしょうか? 付き合ってまだ3週間の彼氏がいます。 私は22才新社会人、彼は20才大学3年生です。 私と彼はサークルの先輩後輩の関係で、もともと仲が良く、ずっと私が好きで、先日私から告白して付き合うことになりました。 告白したときは、彼も私のことを好きとOKしてくれ、とても嬉しかったです。 ただ、いわゆる付き合いたてのカップルのようにラブラブな感じがなく、私は愛されているのかな?セフレと変わりないのでは...と不安で悩んでいます。 不安になる点 ・私の元カレ(彼の先輩)に嫌われたくない等、彼がサークル内の目を気にするため、大学や彼の家の周辺では2人で歩けないと言われた。そのため外食にも行きづらい。 ・もちろん周囲にも付き合いは秘密。私がぽろっと友人に話してしまったら怒られた。 ・彼にお金と時間がないこともあり、最近は彼の家の中で会うことが多い。 ・会う約束は、私から誘わないと実現しない。(彼は「会いたい」ではなく、「会いたいなら会ってあげますよ」みたいなスタンスです...) ・LINEを話の途中でよく既読無視する。ただ数日後に私から再度送れば返ってくる。ただ、そもそもLINEは用事がないとしない。 ・私が拒みきれなかったのもあるが、付き合う前から、キスしてきたり触られたりしていた。 ・昔浮気した話や、私以外の女の子受けを気にするなど、デリカシーのない発言をする。 ・可愛いなどの褒め言葉を、今まで何度も会っていて、一度しか言われたことがない。 ・お会計のとき私の方が多くお金を出すことが多い。(私が先輩なので多く出す習慣が抜けていない。それに金欠アピールをされるので、つい私が多くだしてしまう。) 安心できそうな点 ・ごはん作ってくれたり、私が体調悪いとき心配して薬をくれたり、さりげなく気を使ってくれるところもある。 ・私が性行為の経験が少ないこともあり、Hのときは優しい。お互い幸せで、盛り上がっている感じもある。 ・彼からよく年下っぽく甘えられる。 ・私の話はなんでも楽しそうに聞いてくれるし、彼も楽しそうに色々話してくれる。 ・付き合ってほしいと言ったのは私だが、彼も私のことを好きと言ってくれた。(一度だけですが...) 私は天然、ほんわか、少しツンデレと言われます。彼はモテるが八方美人、あまのじゃく、冗談好きで子供っぽい性格です。 また、私にも彼にも、期間は被っていませんがサークル内に元恋人がおり、別れた後も執着されていた、というのが割と最近ありました。 色々と書きましたが、私は彼がすごく好きです。 私は彼に、彼女として大事にされているでしょうか? 都合いい女程度にしか思われていないのでしょうか? 客観的にアドバイスお願いします。

noname#206822
noname#206822

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ID:harusatonakaで全く同じ質問して、お礼もなし締切もしない。 これにも反応なしなんでしょうけど。 読む限り彼は、貴女を彼女という認識ではなさそうです。 何もわざわざ言って回る必要はないが、隠したりお友達に話した事を怒るっておかしいです。 大事にされてるとは思いません。 彼女という認識もされてないと思います。