• ベストアンサー

ジェルネイルのあと

ジェルネイルを、初めてしたのですが、 剥がれて、つめがボロボロになってしまいました(T ^ T) 伸びるまでの対策、どうしてるか、 教えてください。(T ^ T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a48
回答No.1

はがれる? 割れるって感じですかね?折れるとか。 オフするしかないので伸びるまで待つしかないのでばんそうこうでも貼って伸びるまでやりすごしてましたね。

toshiko_h
質問者

お礼

ありがとうございます。 耐えるしかないですね!