• ベストアンサー

ライブグッズで余って在庫があるやつってどうなるんで

okappasanの回答

• ベストアンサー
  • okappasan
回答No.1

>ライブグッズで余って在庫があるやつってどうなるんですか? 販売店で在庫となるか、メーカーに戻され廃棄処分となります。質問者さんのご友人のように内部の欲しい方に上げることも有りますが、本来であれば半値や原価などで購入してもらうのが妥当です。 アルバイトについては、販売店では申し上げたとおり購入になるケースが多いです。 もらえるのはメーカーの方での勤務の方が可能性が高いですね。