• 締切済み

リスト外入力(NotInList)時のイベント

chayamatiの回答

• chayamati
回答No.3

Vendorsのテーブル設計でVendor_Nameのインデックスプロパティに重複なしとして DoCmd.SetWarnings False DoCmd.RunSQL "INSERT INTO Vendors (Vendor_Name) SELECT NewData;" DoCmd.SetWarnings True で重複するデータははじかれるのでこれでも宜しいかと