• ベストアンサー

笑っていいとものプチ自慢

笑っていいとものプチ自慢コンテストの選手入場のときにかかる曲名と選手紹介のアナウンスをしている教えてください! たぶん格闘技系の局だと思うのですが、その辺りが暗いもので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.2

こんにちは。 あの曲は恐らく『パワー・ホール』だと思います。プロレスの長州力氏の入場曲でした。 http://rns.nttvisual.com/Smf/g_new1.htm あと、選手紹介をしているのはレニーハートさんですね。 http://www.k-grant.com/KGD/KGD02.htm

参考URL:
http://www.k-grant.com/KGD/KGD02.htm,http://rns.nttvisual.com/Smf/g_new1.htm
flat--f
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

曲は分かりませんが、選手紹介の人は過去に同じ質問がありますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=891078
flat--f
質問者

お礼

ありがとうございました!過去ログを探したのですが、今の時間遅くって一応20ページぐらい見たのですが、見落としたかで発見できませんでした。 大変失礼しました。

関連するQ&A

  • 笑っていいとものプチ自慢選手権について

    7月8日放送の笑っていいともプチ自慢選手権で最初に先週のチャンピオンとして登場した人のプチ自慢を教えてください

  • プチ自慢カーニバルのBGMは?

    プチ自慢カーニバルでレニーハートさんがアナウンスをする時に流れている音楽はなんという曲でしょうか?

  • 笑っていいとも木曜日コーナー「プチ自慢」

    木曜日コーナー「プチ自慢」で出場者を特徴あるこえで紹介している方は誰ですか?

  • プロフィール

    格闘技の選手紹介で巻き舌の外国人女性のアナウンスを最近よく聞きますが名前、プロフィール等教えてください

  • この曲を教えてください

    いろいろ山本KID選手(K-1)の入場曲を教えてもらってきましたが、どれもKID選手の入場曲じゃなくてあきらめてたんですけど、格闘技の掲示板を見てたらElephant ManのCity Lock←これが入場曲言ってた人がいました。本当かどうかはわかりませんが、Elephant ManのCity Lockという曲は存在しますか?もしあったら試曲できるサイトか何か教えてほしいです。一回聞けばこれが山本KID選手の入場曲かどうかはっきりします。City Lockがたぶん曲名だと思います。

  • プロレスラー・格闘家の 「 入場テーマ曲 」

     いつもお世話になっております。  プロレスラー・格闘家の入場テーマ曲で、私の1番のお気に入りは、三沢光晴選手のテーマ曲です。 ( でも、どこを見ても 「 入場曲 : スパルタンX 」 と書かれてるのですが、『 スパルタンX 』 という “ 曲名 ” で正しいのでしょうか・・・? )  皆様の中にも、入場テーマ曲で、気に入っている曲 ・ 印象に残っている曲 ・ ビックリした曲( なんでこの曲が入場テーマに使われるの? といった感じの曲 )、また携帯の着メロにしている( したい )曲など、ございましたら、ご紹介よろしくお願いいたします。

  • ジュビロ磐田の選手入場の曲名は?

    教えてください。 7/6(土)の浜松スタジアム ジュビロ磐田 vs セレッソ大阪の選手入場時の 曲名を教えてください。 (昔、総合格闘技のプライドのオープニングでもかかっていた?)

  • サッカーの曲

    よくサッカーの時に使われる曲で、いまは「笑っていいとも」のプチ自慢コンテストが始まるときに使われている曲なのですが、お分かりになる方いらっしゃいますか? うまく説明できずすみません。

  • K-1 PRIDEのアノ選手の入場曲

    格闘家の入場曲をIPODに入れたいのですが、以下の選手の曲が タイトルと歌手が分からず困っています。 K-1MAX コヒの入場曲 PRIDE武士道 石田光洋 PRIDE26のヒーリングの入場曲 曲名と歌手、Istoreでの購入可否を教えてください。 3人のうち、誰か一人でもいいです

  • K1やプライドの音楽や選手を読み上げる人など

    K1やプライドの音楽や選手を読み上げる人など とても興味があります。そういった入場時の音楽の曲名やアーチスト、選手を読み上げた方を紹介している ようなホームページってないですかね。よろしくお願いします。