• ベストアンサー

サッカーの曲

よくサッカーの時に使われる曲で、いまは「笑っていいとも」のプチ自慢コンテストが始まるときに使われている曲なのですが、お分かりになる方いらっしゃいますか? うまく説明できずすみません。

noname#20899
noname#20899

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155412
noname#155412
回答No.1

ベリーニのサンバ・デ・ジャネイロかも。試聴できるので聞いてみてください。2曲目です。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOCP-64158
noname#20899
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにこの曲です。 長年の疑問が解けました。

関連するQ&A

  • サッカーの曲

    確かサッカーのときなどにかかる曲なんですが、いまいち、曲名などわかりません。教えて下さい。 たしか ららら~~ららら~ららら~らっらら~らー って感じだったと思います。 自分でも表現しにくいです。 教えてください。 あとサッカーといえば、どんな曲がありますか? 何曲か教えてください。

  • サッカーの頂の曲ってなんて曲ですか?

    金曜日のスポルトのサッカーの頂っていうコーナーの最後のファインプレー集の時に流れている曲ってなんて曲ですか? 知っている方がいましたらどうか教えてください。 最近あの曲が耳から離れないんです。 お願いします。

  • ***サッカーの曲探してます***

    サッカーのオレオレ~、、という曲タイトルがわからず、ご存知の方、どうぞ宜しくお願いいたします! あと、マイムマイムの曲??これもタイトルがわからず、ご存知の方、宜しくお願いいたします!

  • サッカーの曲を教えてください

    たしか日韓ワールドカップサッカーのときから流れはじめ 日本のテーマ曲のような感じで流れていて、 いまは、フジテレビの夕方のニュース番組で スポーツのときで 長嶋さんが出て、 サッカーのときにBGMとして流れています。 曲のイメージは、波のように繰り返しで テッ、テッ、テッ、 テッ、テッ、テッ、 これでは分からないと思いますが、 曲名やどのCDに入っているか教えてください。 よろしくお願いします。

  • サッカーの曲

    バンバラ~とかオレーオレオレとか、いろんな曲ありますよね? それらの、歌詞・試聴・歌手名などの分かるサイト教えて下さい! サッカーの番組でよく聴く曲といっても、チャンピオーネとかの応援ソングじゃないです。 サッカーといえばこの曲ってありますよね? あと、FIFA公認の曲ってあるんですか? 回答よろしくお願いします!

  • サッカー中継中の曲は何

    いまテレ朝系でサッカー中継していますが、オープニングや、CM提供案内のときにかかっている曲はなんという曲なのでしょう。

  • サッカーといえば

    この曲を聴けばサッカーを思い出す、試合の前にききたい、サッカーといえばこの曲。そんな曲を教えてください。 高校時代、かなりサッカーを真剣にやっていて、社会人になった今もサッカーやりたくてうずうずしている友達にプレゼントしたいと思います。 サッカー好きのみなさんお願いします!!

  • サッカーの入場曲「たったらたたー たーらららー たたったらー たーたら

    サッカーの入場曲「たったらたたー たーらららー たたったらー たーたらら」という曲の曲名を教えてください。

  • テレ朝のサッカー番組でかかる曲

    ニュースステーションのスポーツコーナーで、 サッカー日本代表のニュースの時にかかっているBGMは、誰の何という曲でしょうか? W杯期間中はテレビ朝日のサッカー特番内でも使用されていました。 CD等が出ていれば欲しいので、ご存知の方、教えてください。

  • サッカーの卒団式の曲。

    3月に弟が中学校に入るので小学生のサッカーチームを卒業するのですが6年生が退場する時に何の曲をかけようか迷っています。 いい曲があったら曲名と誰が歌っているのか教えてください。