• ベストアンサー

サッカーの曲

よくサッカーの時に使われる曲で、いまは「笑っていいとも」のプチ自慢コンテストが始まるときに使われている曲なのですが、お分かりになる方いらっしゃいますか? うまく説明できずすみません。

noname#20899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155412
noname#155412
回答No.1

ベリーニのサンバ・デ・ジャネイロかも。試聴できるので聞いてみてください。2曲目です。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOCP-64158
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにこの曲です。 長年の疑問が解けました。