• ベストアンサー

プチ自慢カーニバルのBGMは?

プチ自慢カーニバルでレニーハートさんがアナウンスをする時に流れている音楽はなんという曲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「パワー・ホール(長州 力のテーマ) 」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000201373/
code88
質問者

お礼

これです!親切に試聴URLも載せていただいて助かりました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 笑っていいとものプチ自慢

    笑っていいとものプチ自慢コンテストの選手入場のときにかかる曲名と選手紹介のアナウンスをしている教えてください! たぶん格闘技系の局だと思うのですが、その辺りが暗いもので、よろしくお願いします。

  • 誰にも言っていない「プチ自慢」・・・・あらっ無いわ!

    誰にも言っていない「プチ自慢」・・・・あらっ無いわ! 皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 皆さんには多くの「プチ自慢」ありますよね。 それはいったいどんな「プチ自慢」なのでしょうか? こころが海のように広いみなさまお答えいただけませんか? よろしくお願いいたします。 ペコリ(^_^)

  • プチ自慢教えてください

    こんにちは いつもお世話になっております。 あなたのプチ自慢教えてください! 何でもいいです。 因みに私は色が白い?!←プチすぎる(笑)聞いてない

  • 笑っていいとものプチ自慢選手権について

    7月8日放送の笑っていいともプチ自慢選手権で最初に先週のチャンピオンとして登場した人のプチ自慢を教えてください

  • あなたのプチ自慢

    教えてください。あなたのちょっとした自慢話を教えてください。あまり他人を不快にしない範囲で自慢してください。ちなみに私は、某女性歌手(松任谷、中島、竹内のうちのひとり)と友達でマックを一緒に食べたことがあるのがプチ自慢です。まあどうでもいいような話ですが、気軽に書いていただいたら幸いです。

  • 喜んだけどガックリ(^_^;)プチ自慢どうぞ

    こんにちは 昨日、ひさしぶりにカラオケに行きました 採点ゲームの種類を変えながら毎回楽しんでます ところで昨日 採点の最中で「10位以内」とか表示されて、「やった!」と喜んだのに参加者7人だった。 まぁ、間違いないんだけどね、7人しか参加してないんだから10位以内で合ってるけどね。(-_-;) 昨日はイマイチの成績でした。 「1人しか歌ってないのぉ~?」・・2位でした。・・負けた・・<(_ _)> でも、「デビルマンのうた」は、27名参加・・・・「10位以内」・・・「やった!トップ10入りか?」 最後に「1位?」の表示・・・「1位・・かも?・・・わくわく・・・ドキドキ」・・・・・「やった!1位!!!」 プチ自慢です。(*^^)v あなたのプチ自慢どうぞ

  • このカーニバルの曲名、どなたか分かりますか?

    カーニバルやサンバなどでよくつかわれる曲ですが、 曲名を知りたいと思っています。 曲名は分かりませんがYoutubeで、この音楽が流れている 動画を発見いたしました。 この曲って、なんという曲なのでしょう?

  • 男性がプチ自慢するのはどういう心理でしょうか?

    男友達のことなのですが、 よく、仕事などで自分ができたことをプチ自慢風に話してくる人がいます。偉そうな自慢っていう感じではなく、小さい男の子がお母さんに「○○できたよ」って報告するみたいな印象を私は勝手にもっています・・・。大の大人なんですが。 (よくある男性の自慢は、おじさんならあからさまに武勇伝を話してきたり、もっとミーハーな感じの自慢だったり、嫌味っぽい自慢があったりしますけど、そういうのとはちょっと違う気がします。) これはどういう心理なのでしょうか?褒めてもらうのに飢えているのか、何か孤独なことがあるのか・・・ 私はお姉さんとかお母さんみたいに接すればいいですか?ご意見うかがえるとありがたいです。

  • 今年(2007年)のプチ自慢は何ですか?

    今年一年振り返って、これに関しては「なかなかがんばったなぁ」とかちょっと自分をほめてあげてもいいかもと思うことってありますか? 大いなる自画自賛、ささやかな出来事、どちらでもよいです。 皆様の今年のプチ自慢を教えてください。 私自身はいつもいくつか鉢植えを枯らしてしまうのですが、今年は無事に花を咲かせることができたことです。ホントにささやかですが。(^^ゞ

  • 笑っていいとも木曜日コーナー「プチ自慢」

    木曜日コーナー「プチ自慢」で出場者を特徴あるこえで紹介している方は誰ですか?