• ベストアンサー

プチ自慢カーニバルのBGMは?

プチ自慢カーニバルでレニーハートさんがアナウンスをする時に流れている音楽はなんという曲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「パワー・ホール(長州 力のテーマ) 」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000201373/
code88
質問者

お礼

これです!親切に試聴URLも載せていただいて助かりました。ありがとうございました!