• ベストアンサー

リゾート踊り子号

伊豆に旅行に行くのですがリゾート踊り子号に乗りたいです。 始発駅はどこになりますか? 調べたのですがわかりませんでした。 指定席はとった方が良いですか?

noname#208326

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.jrizu.jp/train/odoriko.html ↑でみれますね 全席指定のようです 基本東京発だと思ってたのですが湘南新宿ライン経由もあるみたいです アルファリゾート号希望とのことですがお金があるのであれば スーパービュー踊り子グリーン席もおすすめですよ~

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

臨時列車なのでその都度違います。 現在は東京駅から伊豆急下田までの間で運転しています。 運転日と時刻表http://www.izukyu.co.jp/r21/tokkyu3.pdf 八王子、立川、大宮などから運転したこともあります。 全車指定席ですから指定席を取らないと乗れません。

質問者

お礼

ありがとうございます。