• 締切済み

省エネ住宅エコポイント降りましたか?

2015年3月より省エネ住宅エコポイントが始まりました。 業者からエコポイントがもらえるということでリフォームを進められました。 手続きはすべて業者がやると言っていたので任せていますが、既に工事終了から 一か月が経過したのに、まだ何ももらっていません。 みなさんの中で何かに変換して既に手にされた方はいますでしょうか? 業者が放置している可能性もあるのですが。

みんなの回答

• yumi0215
回答No.2

エコポイント取得の手続きを業者が行うということですよね、たぶん。 付与についてははがきが来るそうです。申請が短期に集中したということを聞いたので遅くなるかもしれないなとは思っています。 我が家も1か月たっていますのですが、まだ届いていませんねぇ。

• sabro-
回答No.1

業者にちゃんと確認したのですか!? 最悪、詐偽商法の可能性もありますよ。