• 締切済み

こういう海岸ではどの様にして釣りますか?

画像を添付します。 魚種は何でもいいのです。この海は大西洋で、前もっての情報は何もありません。 周りに釣り人は1人も居ません。 貴方なら、どこを狙って、どういう仕掛けで、どういう風に釣りますか? 岩礁らしきものも見えます。季節は初夏で暖流だから、何がしかの魚はいると思うのですが・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

釣り人がひとりもいないのがひっかかります。 つり禁止区域かどうか確認したほうがいいと思います。

• sutorama
回答No.1

ルアーでサクラマスやカマスに近い魚を狙ってみるでしょう 餌とかの心配もいりませんし http://www.northcraft.jp/ja/tag/%E6%B5%B7%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9/ http://umiduri-startguide.net/46