• ベストアンサー

GREEDYのウエアについて・・・

GREEDYのウエアを購入しようと思っているのですがそもそも、何系のバイクに乗っている人が多く着ているウエアなのか教えてください。 アメリカン?ネイキッド?レプリカ?ドラック?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fanfant
回答No.2

着て乗ってしまえば何でもそれなりに似合うのかな・・・ うちにもありますが、、、旦那が通勤でオフ車の時やツーリングでクルーザー系に乗るときに着ても変じゃないし、私がネイキッド、レプリカを乗っていた時も着ていました。 気に入ったウェアを着て好きなバイクに乗ってもいいような気がします。

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.1

こん**わ  グリーディと言えばレザーウェアーだと思うのですがよろしいでしょうか?  どういう物を買おうとしているのかわかりませんが  ロード系ならどれでも似合うんじゃないでしょうか?  アメリカンやドラッグ系ならセパレート  レプリカ、ネイキッドならワンピース  それと、モタードも有りだと思いますね  要はlledさんのセンスしだいだと思います。