• ベストアンサー

アメリカにある水着姿でウエイトレスをするファミレスは?

 テレビでよく紹介されるんですが、アメリカにある巨大チェーンファミレスで、水着姿のセクシーな女性がウエイトレスをするという店があると思うんですが、何と言う店でしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1 さんお書きの「Hooters」でしたら,こちらがHPです。「Magazine」の「HOOTERS GIRL」等で制服(?)姿を見る事が出来ます。  ・http://www.hooters.com/ また,こちらにも写真があります。  ・http://abcdane.net/archives/000980.html

参考URL:
http://www.hooters.com/, http://abcdane.net/archives/000980.html

その他の回答 (1)

  • akio_myau
  • ベストアンサー率34% (515/1480)
回答No.1

水着というよりホットパンツでは? Hootersではないですか。

関連するQ&A

  • 水着姿でもいけないのですか?

    ある質問をしました。 添付データで、水着姿の女性が映ってました。 そしたら、質問ごと削除になりました。 正確に言うと、添付データが不適切で削除、それを削除すると質問が成り立たないから、質問も削除という形です。 アレ?エロじゃないし、水着姿はアウトではないと思っていたのに? 例えば、あとでUPしますが、女子のフィギュアスケートで毎年世界選手権にも出るし、日本にもよく来る、有名なほうの選手ですが、グルジアの選手のHP表紙には堂々と水着姿が載ってます。 この選手は誰?日本語じゃないからわかりません、とやっても削除になる?

  • ミニスカートや水着姿が恥ずかしい。

     ファッション誌などを見るとみんな超ミニ姿だし、6月号が出て、もう水着姿が紹介されているんですが、私はミニスカートや水着を着るのってとっても抵抗があります。抵抗っていうより、とっても恥ずかしいのです。脚が太いとか、背が低いとか、胸が小さいとかじゃないけれど。  みんなから「ミニはいたらとっても可愛いのに」とか「泳ぎに行こうよ」って言われるけど、男の人の視線を浴びるのがなんだかとっても恥ずかしいんです。  脚を長く見せたり、水着なんて下着姿とあんまり変わらない気がして、いつも脚のくるぶしくらいまであるような長いスカートで、水泳に誘われても泳いだことないです。  コンパなんかで、男の子たちとの話でいつも聞かされるのが、「ミニやビキニの女の子って可愛いよな」とか「釘づけになっちゃうな」なんていうこと。もし、彼氏ができて、ミニやビキニを求められたらどうしようかしらって思います。(でも、彼氏ができたら、平気でミニスカート姿やビキニ姿になっちゃうかな)  男性はやっぱりミニやビキニ姿の女の子は好きですか。そして彼女にも求めますか。女の人で私のように思う女って、おかしいですか。どうしたらはけるようになりますか。(はいてみようかなって思うときがあるけど、決心がつかないです)

  • 水着姿がみたい女性って?

    男性に聞きたいです。 水着姿をみたい女性って、気になる女性ですか? それとも、女性なら誰でもみたい? 最近、毎日のようにメールしている 30代の男性から、 水着姿みたいなあハート。 ってメールがきました。 メールはいつも彼からの発信です。 彼とは職場が同じで 二人で食事を二回してます。手は繋ぎました。 私に下ネタらしいことは、ほとんど言わない彼ですが、夜、お酒をのんでいたみたいで、 こんなメールがきました。 ちなみに、メールは前後に 海に行った話をしていたんです。 いきなりこのメールが来たわけではないです 彼は私に好意はあるんですかね? 下心だけ…? 本命相手には こんなこと男性は言えませんか?

  • 10歳ほど年下のウェイトレスさんにアプローチするには…

    42歳男性です。 ときどき行くファミレスに、気にかかるウェイトレスさんがいます。 おそらく30歳前後だと思うのですが、そのくらいの年齢の女性からみて、10歳も年上の男性はどう映りますか? また、彼女にアプローチするとしたら、どのような方法がいいと思いますか? ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 女の子で水着姿なのに選手と気づかれないです。

    こんにちは、5歳以下でスイミングスクールに入っていたみなさん。 女性で水着姿なのに水泳選手と気づかれない人の代わりの者です。 どうすれば良いんでしょうか?

  • ファミレスと個人経営のお店、どちらを選ぶ?

    うちの近くには、個人経営のおいしい飲食店がいくつかあります。ときどき外食するときにはそうしたところに出かけています。が、そうしたお店では、親子で食事するような人をあまり見かけないのです。 一方、近所のファミレスでは、連日、親子で出かける姿をたくさん見かけます。正直いって、どう贔屓目に見てもファミレスのほうがまずいのです。近くにおいしいお店があるのになぜ?と私などは思ってしまいます。それで、ちょっと皆さんに聞いてみようと思いました。 質問 あなたは、以下の2つのお店があったとしたら、どちらにいきますか。 1.食事をする場合 ファミレス と 個人経営のお店 2.ちょっとした買い物をする場合 コンビニ と 個人経営のお店 3.パン屋さん、ケーキ屋さん、喫茶店など 全国展開のチェーン店 と 個人経営のお店 できれば、なぜそちらを選ぶのか、あるいはファミレスやコンビニ、チェーン店などと個人経営のお店との違いや思うところなどもあわせて書いていただけるとうれしいです。

  • プールにも海にも入らないのに水着姿で仕事する女性

    プールにも海にも入らないのに水着姿で仕事する女性が多くいるのはなぜでしょうか?

  • 週刊誌で水着姿を披露する女子大生に処女はいる?

    女性にお聞きします。 「写真週刊誌」で水着姿を披露する女子大生に 「処女」はいるでしょうか? 気になります、教えてください。

  • 水着でいるところをオッサンが見ていたら

    水着でいるところをオッサンが見ていたら罵声を発しますか? 今日、海に行ったら水着姿で日光浴をしている女性がいました。 他に見るものもないので、何回かそちらに視線をやりました。 するとその女性は 「見るんじゃねえ」 と何回か私に罵声を浴びせ、怒ってどこかへ行ってしまいました。 どちらかというと、ブ○な女性です。 女性の方におききしたいのですが、水着でいるところをオッサンが見ていたら罵声を 浴びせますか? 男性の方におききしたいのですが、水着姿の女性を見ていて罵声を浴びせられた方って いますか?

  • レストランのウエイトレスに惚れてしもうた・・

    先日入った店のウエイトレスに一目惚れをしてしまいました。何も手につかない・・。なんとか、なんとかしたいっ・・・。特に女性の皆様、こういうケースは現実として、恋愛に発展させれるものなのでしょうか?だとしたら、是非御高説を賜りたく、何卒!

専門家に質問してみよう