• ベストアンサー

写真転送時のbluetoothの使い方

xperia z1からipadminiへ写真を転送したいのですけれどもbluetoothを使ったら転送できませんとなります。androinとiosの違いからだと思うのですがどうすれば出来るでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

以下のページ http://news.mynavi.jp/articles/2014/02/02/android_why15/ に Bluetooth経由でAndroid端末からiPhoneへ写真を転送することはできません。 なお、Bluetooth経由のファイル転送をサポートするiOSアプリも存在しますが、それはiOSデバイス間でなければ利用できません。 と書かれています。 つまり「転送できない」が正解です。