• 締切済み
  • 困ってます

PS100とBluetooth接続できない。

携帯をドコモXperia SO-04GからXperia SO-02K(Z1compact)に買換えてからBluetooth接続すると「ペア設定がPS100-FP100に拒否されました。」と表示され接続出来ません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • papis

PULSENSEは、一般的なBluetooth機器のように、 Z1compactの[設定]-[Bluetooth]などからペアリングするのではありません。 PlayストアからダウンロードしたPULSENSE Viewアプリを起動させ、 アプリの[メニュー]-[設定]-[ペアリング]から実施します。