• ベストアンサー

【ショートカット】Webブラウザのウィンドウに

アドレスバーからブラウザウィンドウにカーソルを移動させるショートカットキーは御座いますでしょうか?もしご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

ブラウザウィンドウといっても、どの位置に移動するのかWebサイトのよって異なりますので一概には言えないと思います。 したがって、一般的なショートカットは無いでしょう。 どのWebサイトなのか具体的なURLを書いてみてください。

tag-mamire
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やりたいことはTabキーを押すだけ出来ましたのでそれでいこうと思います。