• 締切済み

タイトなレディースファッション

女性服で、ボディラインがでるような、タイトなワンピース・トップス・スカートを探しています。 コスプレサイトで売っているようなブランドのものではなくて、ファッションブランドとして知られているようなブランドのもので探しています。 ご存じのブランド、おすすめのブランドがありましたら教えていただけないでしょうか。 特定の商品でも構いません。 また、ほかにもセクシー系の服の着方、ファッションがありましたら、合わせて教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

noname#222082
noname#222082

みんなの回答

回答No.2

2015年春夏ワンピース! トレンドのデニム素材、定番ボーダーや花柄など最旬デザインがもりだくさんのワンピースコレクションをお届けします。人気のブランド別やランキング常連のストアから探すのもおすすめます。 まずはエイソス ASOSはいいと思っています、値段もやすいです。

参考URL:
http://www.7-new.com/20150414-c-583_638/
  • okappasan
  • ベストアンサー率60% (66/109)
回答No.1

ギャル系ブランドでしたらそういったたぐいのものは多いですね。 ANAPとか…少し大人だとmoussyなどでしょうか。 ZARAなど外ブラもわりとタイトで肌の露出が多いものがラインナップされていた記憶があります。

noname#222082
質問者

お礼

ありがとうございます。 気になるものがあるか探してみます

関連するQ&A

  • 着丈が短く、タイトなブランドを教えて下さい

    20代の男なのですが身長160cmが低いため、トップスが長いと足が短く&ださく見えるので悩んでいます。 いろいろ着てみた結果、ユニオンステーションの服が丈も短く、タイトでスタイルがよく見えるといわれました。  いろいろ見てみたいですがファッションに疎いためブランドをよく知りません。ユニオンステーションのほかにこのような条件に合うブランドがあったら教えてください。 ・ショート丈でタイト(かなり短く&小さくていいです) ・きれい目で男っぽい ・欲を言えば高すぎない よろしくおねがいします。

  • 男性を誘惑するような女性服ブランド

    彼女に、色気のある服を着てもらいたいと思っています。 コスプレではなくて、派手でもなく、普段から着れる自然なものを探しています。 ボディラインがでるワンピース等で、おすすめの服、ブランドをご存知でしたら、 教えていただけませんでしょうか。 ワンピースでなくても、こんな服が色気がでてオススメ、みたいなものもあれば 紹介していただきたいです。 通販でも、リアル店舗でも構いません。 あまり高くないものを探しています。 ご存知でしたら回答お願いします。

  • レディースファッションブランド

    レディース ファッションブランド 私は、20代後半♀です。愛知県と岐阜県の県境に住んでます(尾張一宮) 最近、オシャレに目覚めるようになりました。 今では、オシャレでカワイイ系綺麗系(CanCanのモデルがきるような服)の売ってるブランドの店をチェックしたりしています。 リボンがついているものフリフリがついてるものが大好きです。 その中で唯一お気に入りだった店がA.R/R.Fでした。↓ http://www.rf-mdeux.jp/mobile/sh4d10.html ファッション的にも値段的にもお気に入りでした。しかしそこのアパレル会社が9月1日に倒産してしまい、全国的に閉店になってしまいました。すごくショックです。 その他のお店で、このようなデザインファッションが出回ってるブランドのお店はありますか?私が気に入りそうなお勧めなお店が、あったら色んな店舗を教えてください。 値段は、高すぎず 安すぎずが妥当です。 その他にもう一つお気に入りのお店がセシルマクビーです。↓ http://www.cecilmcbee.jp/ 今年、最近夏~秋に買った服(写真) フリフリのついた花柄のワンピースがR.F その他リボンがついてる服は、全てセシルマクビー 一番左側のカジュアルは、うちの近くのブティックで買った店です。 このような類が売ってるファッションのお店、全国的にあるブランドの店、どんどん教えてください。

  • 50代後半からのファッションが買えるブランドは?

    男性用ファッションの専門店やデパートのブランド売り場を見て歩いても、みなせいぜい40代くらいまでの世代を対象としているブランドがほとんどのように見えます。 50代後半からの世代に合ったファッションを展開しているブランドはないものでしょうか。 私の好みは、タイトな服よりゆったりした服のほうが好きです。 お勧めがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 身長が高くても着れるレディース服

    私は男ですが女性ものの服が着たいです。ようするに女装願望があります。 しかし身長がかなり高く190センチあります。 なのでレディースのトールサイズを調べみたのですがせいぜい178センチまででした。 スカートはあったのですがトップスがどうしてもありません。 肩幅は60の袖57とかなり大きいです。 どこかにこのサイズで着れる服が売っているお店あるいはサイトをご存じないでしょうか? もしなければそういう服を作れるところかサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • ファッションについて

    二十歳の女です。 20代らしいけど大人っぽい服とはどのようなものでしょう? どんなブランドがいいのでしょう? 夏なら肩は隠れて襟ぐりも大きく開きすぎておらず、スカートなら短すぎないものがいいです。 よく見かける女子大生のようなピンクとベージュみたいなふりふりは苦手です(´・ω・`) シンプルだけどおしゃれで女性らしさも残してる感じがいいです。 夏はTシャツにショーパンですが、現在婚約をしており相手の家族とも会う機会が多いのでファッションを変えたいと思いますがどうもよくわかりません…。 義両親と会う時だけワンピースを着ていますが学校では脚を出すことが多いです。 来年からは社会人になり私服で仕事をするので大人らしい服を着たいと思います。

  • 黒いミニのタイトスカートは好きですか?

    黒いミニのタイトスカートは好きですか? 片思い(脈あり)の彼は、カジュアルな格好ばかりしています。 キャップ帽子にTシャツ短パンスニーカーがほとんどです。 ちんみに彼は35才です まだ彼の好みの女性がわかりません。 カジュアルな格好の女性が好きなのかな?っと思ってもしまいます。 今度秋に会う予定なのですが、今からどんな服装で会いにいこうかと楽しみでもあります。 私は、少しお姉系ファッションが好きです。 同じく35才。 カットソー、タイトスカート、かわいい柄のタイツ、 男性はカジュアル、女性はエレガンス系釣り合いませんか?

  • ファッション誌内のブランド

    ファッション雑誌に載っているモデルさんが着ている服って、ほとんどブランド品ですよね? ほとんどの場合、横とか下とかにトップス¥16800(●●●←ブランド名)とかって書いてますが そのブランドが国内ブランド(ピンキー&ダイアンとかみたいな)なのか 海外ブランドなのかは、どうやったら分かりますか?

  • そそられるファッション

    出来ればおっぱい星人の方教えてください。(男女問わず) 以下の服装だったら、どれが好きですか? (1)ピッタリとしたニットワンピ等(胸元は全く開いていないがボディラインが出る) (2)胸元が割りと開いていて、かがむと谷間が見える感じのマニッシュなシャツ (3)ボディラインも谷間も分からないゆったり目のトップス。(でも何かの拍子(向かい風等)でたまにボディラインが現れる) 上記以外で、そそられるファッションがあったら教えてください。 めちゃくちゃくだらない質問ですが、お答えいただけると幸いです^^

  • 背が高く、ファッションが決まらない!

    25歳♀(既婚)、身長170cm・体重55キロです。 悩み…背が高いことで、なんかファッションが決まらないこと。 ↓ 結婚するまでは、平気で普通の服を着ていました。 INGNIやJAYROなど、コンサバ系がお気に入りです。 でも! どうも全部サイズが小さい!縦にも横にも小さい! 背中やらへそやらパンツやら見え放題な状況です。。。 結婚するまでは、それでも平気でした。「若気の至り」ですなぁ。。。 しかぁし! 子供が生まれた今、さすがにちょっとそれはやばいでしょ? でも、やっぱりトップスの丈は短く、スカートも短い。。。ワンピースさえ丈が変になってくる始末。。。 変!変!!こんな服おかしいよぉ!! 同じ身長ぐらいのモデルさん達はなんであんなにきれいに服が決まるんでしょう。。。 ただ単に私の胴が長いのか?? 閑話休題… 要するに、背の高い人はどこのブランドの服を買ってますか? ついでに、25歳(既婚)ぐらいの見るような雑誌って何でしょう? JJやcamcanは好きでしたが、何か最近違うような気がして…。

専門家に質問してみよう