• ベストアンサー

そそられるファッション

出来ればおっぱい星人の方教えてください。(男女問わず) 以下の服装だったら、どれが好きですか? (1)ピッタリとしたニットワンピ等(胸元は全く開いていないがボディラインが出る) (2)胸元が割りと開いていて、かがむと谷間が見える感じのマニッシュなシャツ (3)ボディラインも谷間も分からないゆったり目のトップス。(でも何かの拍子(向かい風等)でたまにボディラインが現れる) 上記以外で、そそられるファッションがあったら教えてください。 めちゃくちゃくだらない質問ですが、お答えいただけると幸いです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204360
noname#204360
回答No.2

やっぱり『1』かな? 双丘の形状がハッキリと判る、真横からがベストアングル!(ぇ 逆に『2』は、個人的にパス… 目のやり場に困りますので…(==A

sheep507
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほどなるほど、参考になります。 実は私も(←女です)(1)が好きなんです。 見る側として。 でも、着るには勇気がいるというか (2)より恥ずかしいんですよね~><

その他の回答 (4)

• Lupinus2
回答No.5

チビTの横乳が。。。。 ハァハァ(´д`;)

sheep507
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 横乳といえば、 むかーし、歌手のソニンちゃんが カレーライスの女、という曲を 歌ってましたが、あのジャケット写真は 萌えました!

回答No.4

1ですね。 もういい年ですし、胸そのものが見たいわけではないので、 1枚布切れを咬ませることで、ボディラインが強調されるのが、 一番そそります。

sheep507
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性は、ダイレクトなものより、 想像力が膨らむもののほうが 好きなんですね~。 ちらリズムとかも好きですもんね。 とても参考になりました!

noname#178143
noname#178143
回答No.3

ちんかめファッション

sheep507
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かにそそられますが、 外出はできませんね(´△`)

noname#185092
noname#185092
回答No.1

ボディラインを想像したいので(3)です。 分かるより分からない方がいい! 日差しで微妙にすける位の透け感のある服なら尚良いです! 因みにおパンツは透けちゃダメです。 あとは、男物のワイシャツとかパジャマもイイです。要は僕は見えない方が良いんです。服から感じる質感で想像したいんです! 僕って変態ですか?

sheep507
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答つかないかと思っていたので嬉しいです!! (3)ですか~!!! なるほど、想像力を膨らませてくれる服装がベスト なのですね。あからさまに分かっちゃったら面白くない、 という感じでしょうか? 分かる気がします。 参考にさせていただきます! 全然変態じゃないと思いますよ!!