• ベストアンサー

そそられるファッション

出来ればおっぱい星人の方教えてください。(男女問わず) 以下の服装だったら、どれが好きですか? (1)ピッタリとしたニットワンピ等(胸元は全く開いていないがボディラインが出る) (2)胸元が割りと開いていて、かがむと谷間が見える感じのマニッシュなシャツ (3)ボディラインも谷間も分からないゆったり目のトップス。(でも何かの拍子(向かい風等)でたまにボディラインが現れる) 上記以外で、そそられるファッションがあったら教えてください。 めちゃくちゃくだらない質問ですが、お答えいただけると幸いです^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204360
noname#204360
回答No.2

やっぱり『1』かな? 双丘の形状がハッキリと判る、真横からがベストアングル!(ぇ 逆に『2』は、個人的にパス… 目のやり場に困りますので…(==A

sheep507
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほどなるほど、参考になります。 実は私も(←女です)(1)が好きなんです。 見る側として。 でも、着るには勇気がいるというか (2)より恥ずかしいんですよね~><

その他の回答 (4)

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.5

チビTの横乳が。。。。 ハァハァ(´д`;)

sheep507
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 横乳といえば、 むかーし、歌手のソニンちゃんが カレーライスの女、という曲を 歌ってましたが、あのジャケット写真は 萌えました!

回答No.4

1ですね。 もういい年ですし、胸そのものが見たいわけではないので、 1枚布切れを咬ませることで、ボディラインが強調されるのが、 一番そそります。

sheep507
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性は、ダイレクトなものより、 想像力が膨らむもののほうが 好きなんですね~。 ちらリズムとかも好きですもんね。 とても参考になりました!

noname#178143
noname#178143
回答No.3

ちんかめファッション

sheep507
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かにそそられますが、 外出はできませんね(´△`)

noname#185092
noname#185092
回答No.1

ボディラインを想像したいので(3)です。 分かるより分からない方がいい! 日差しで微妙にすける位の透け感のある服なら尚良いです! 因みにおパンツは透けちゃダメです。 あとは、男物のワイシャツとかパジャマもイイです。要は僕は見えない方が良いんです。服から感じる質感で想像したいんです! 僕って変態ですか?

sheep507
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答つかないかと思っていたので嬉しいです!! (3)ですか~!!! なるほど、想像力を膨らませてくれる服装がベスト なのですね。あからさまに分かっちゃったら面白くない、 という感じでしょうか? 分かる気がします。 参考にさせていただきます! 全然変態じゃないと思いますよ!!

関連するQ&A

  • ファッションに詳しい方!! 特に女性人

    ファッションに詳しい方!! 服装について相談なんですが 来週末ホワイトデーのデートの服装についてですが、 キャメルのライダース×シャツ×ニット デニム インディゴGジャン×シャツ×ニット チノパン まだ若干寒く昼間は暖かい時もありますが どちらのがよいでしょうか? アドバイス下さい よろしくお願い致します!

  • (男性に質問)女性の肌の露出について

    女性が通常より広めに胸元が開いた服を着ていたら、どう思いますか? 気になってしまいますか? 実は先日、飲み会があったのですが1人だけ谷間が見えそうなトップスを着てきた友達がいまして。 しかもお腹も少し出ていました。 清楚っぽい雰囲気にこの谷間&お腹チラ見せトップスなので、そんなやらしい感じには見えなかったかと思います。 普段はそんな服装じゃないのに何故今日はそんなに胸元が開いてるのか疑問に思いました。 やはり男ウケ狙いですかね? 男性は胸元が開いてたり露出があるトップスを着てる女性の方が好きなんでしょうか? 私はどちらかと言えば、露出で男ウケを狙うのが苦手なのでせいぜいショートパンツしかはきません。 でもやっぱり胸元チラ見せしていた友達はどちらかと言えばモテてると思います。 飲み会でも、その子に持ってかれた感がありました(>_<) 男性はこういうチラ見せしてる女性と、通常の範囲内で女性らしさを出した服装をした女性と、どちらの方が彼女候補としますか?

  • ファッションに詳しい方に相談です!!

    ファッションに詳しい方に相談です!! クラブで30対30のパーティーがあります。 いちよう私服なんですが以前はドレスやスーツもいましたが私服もいました。 23歳の男性なんですが、インディゴデニム+ライダースで行こうと思っています! そこでインナーについて相談なんですが (1)シャツ+ニット (2)シャツ どちらがで迷っていますクラブ内は暖房効いて暖かいので(2)でいいと思いますが外は寒いので(1)がよいと思っています。 女性はドレスや薄着なのですが、男性の場合どちらがよいと思いますか? デニムはインディゴ ライダースはキャメル シャツ+ニットの場合シャツはドット柄に黒ニット シャツだけの場合サックスのシャツ このような出会いのクラブシーンではどちらの服装が適していますでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • ファッションを教えてください!

    150cm↓・ぽっちゃり系の女子です。 今までは制服ばかりでとくにファッションを気にしていなかったのですが 4月から大学に通うことになり、毎日私服なので、その服装に困っています。 雑誌にあるような可愛い服装やまとまってみえる服装など「着てみたい!!」と 思うのですが、背は小さいし、ぽっちゃりだしでなかなか似合うことがありません、、、 また、胸が若干大きめで、そういう服装をしたらかわれたりもしたので なかなかチャレンジできずにいます。 普段は膨張色でないものを選び、だぼだぼはよけいふっくらして見えると 教えていただいたので、ぴったりしたもの(ニット系など)を着ています。 ですが体のラインがはっきりするものには胸のこともあり、 あまり自信をもって着れず、結局その上にパーカーを羽織ります。 身長が少しでもいいので高く見えて、尚且胸があまり目立たないファッションを 教えていただきたいです。 わがままな質問ですが、回答いただける方よろしくお願い致します!!

  • 苦手なものを着こなす

    私はトップスなら襟つき・シャツタイプのものが好きで アンサンブルニットのようなニット系をほとんど着ません。 またボトムは割と黒が好きで黒ばかり選んでしまいます。 服を選びには行くのですが、いつも同じタイプのものを買ってしまうのが悩みです。 今年ならトップスはチュニックタイプのシャツ、クレリックシャツ、ノースリのシャツ、ポロスキッパーなど ボトムは黒スカート、黒のクロップドと買いました。 ニットも一枚買ってみたのですが、あまり着ないままになっています。 羽織る用にニットカーデを買うことはあっても、ニットのセットで着ることはほとんどありません。 ワンピもシャツ系ばかり買ってしまう感じです。 ボトムもジーンズ以外は全部黒で、ディテールは微妙に違うんですけど 人から見たら同じ様に見えているのかな、と時々思います。 苦手なアンサンブルニットや、白やベージュのボトムを着こなせたら 色々幅が広がると思うんですが 苦手なものを着こなしていくにはどうしたらいいでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • タイトなレディースファッション

    女性服で、ボディラインがでるような、タイトなワンピース・トップス・スカートを探しています。 コスプレサイトで売っているようなブランドのものではなくて、ファッションブランドとして知られているようなブランドのもので探しています。 ご存じのブランド、おすすめのブランドがありましたら教えていただけないでしょうか。 特定の商品でも構いません。 また、ほかにもセクシー系の服の着方、ファッションがありましたら、合わせて教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • ファッションについて

    26歳女性です。 最近、自分がどんなファッションをしたいかわからなくなってきました。 普段はキレイ・可愛い系です。(レストローズやキスミスなど) いつもアンサンブル+Aラインスカートや花柄のワンピなどで、最近の流行でもなくちょっと前のファッション(?)な気がして少しマンネリ化してきました。 最近はmoussyとかそうゆう系も気になりだしました。 デニムは普段も履きますが、でもニーハイとかショーパンは苦手です… こんなあたしに何かオススメの服装、雑誌ありますか? メイクはバッチリ(濃い方)で、髪は結構茶色くて巻きます。

  • ワンピとパンツのファッション

    28歳でファッションが大好きで勉強中です。 自分がやりたいファッションと似合うファッションが違うんじゃないかと最近撮った写真をみて思いました。 好きな系統は綺麗目のカジュアルです。 お店はジーナシスやビームスをよく利用させて頂いてます。 ワンピやチュニックとパンツを合わせるスタイルが好きで試着したときは大丈夫と思っていても、写真に写る自分を見ると上半身が大きくて失敗してしまいます。 パンツは黒の細身や濃紺の細身デニムに、なるべく黒っぽいワンピをあわせていまが、「パンツの上にスカートはいてるのね?」と聞かれたり妊婦さんに見えそうです。 また白っぽい服を着ると太った?といつも聞かれます。 スーツを着たときと、濃紺のスキニーデニムと黒のニットチュニックを着たときにだけは似合うと少し好評でした。 最近ワンピとパンツスタイルをしてる方よく見かけますが、ホントよく似合っていて可愛くて羨ましいです。 トップスを短くしてお尻を出すとバランスはいいのですが、大きいお尻やふとももが目立つのであまり出したくありません。 バギーや太目のパンツをはけば、さらに下半身が大きく見えてしまいます。 体系は肩幅と下半身が大きく、ウエストや胸は細めです。 レギンスにチャレンジしましたが足くびがもっこりしたのとちょっと迫力が出てしまいました。 よく考えて服を買ったり、お金もかけていたつもりですが、ほぼ失敗で、好みで選ぶと失敗してしまうので服の選び方が解からなくなりました。 私は何を着たら良いのでしょうか。 服を選ぶときのコツなどなんでも良いです。アドバイスよろしくお願いいたします。 パンツは何を買えば良いか教えていただけたら助かります。

  • ほしのあきさん体型に似合うファッション

    私はAラインワンピやシフォン系トップスが好きなのですが、胸が大きいのでそのような形のお洋服を着てしまうと非常に膨張して太って見えてしまうというか、すごく親しい友人や家族から「妊婦さんみたい(笑)」といわれてしまいます。 好きな系統が着れないのはすごくショックですが・・・ やはり着やせしたり、お洋服をきることによって体型がよくみえるファッションが知りたいです。 最近ダイエットが成功したせいか、頻繁に「ほしのあき体型」と言われます。 身体にフィットするお洋服のが似合うといわれますが、ギャル系しか浮かばず、ギャル系は好きではありません。 古着や原宿系が好きです。 私のような体型でも似合うファッションをギャル以外で教えてください。 こんなブランドがある、雑誌があるなどお願いします。

  • ファッションについて!!女性に相談です☆

    ファッションについて!!女性に相談です☆ 私は24歳の男性なんですが、来週末好意ある女性と紅葉を京都に見に行く予定です。 そこでの服装について相談です! 上は白シャツ+ピンクニット+グレイPコートと足元は黒ブーツで考えていますが 下を(1)黒のスラックス(2)インディゴデニムどちらがで迷っています… 女性の方ならどちらが印象良いと思いますか?? 宜しくお願い致します。