• 締切済み

ファッションについて

26歳女性です。 最近、自分がどんなファッションをしたいかわからなくなってきました。 普段はキレイ・可愛い系です。(レストローズやキスミスなど) いつもアンサンブル+Aラインスカートや花柄のワンピなどで、最近の流行でもなくちょっと前のファッション(?)な気がして少しマンネリ化してきました。 最近はmoussyとかそうゆう系も気になりだしました。 デニムは普段も履きますが、でもニーハイとかショーパンは苦手です… こんなあたしに何かオススメの服装、雑誌ありますか? メイクはバッチリ(濃い方)で、髪は結構茶色くて巻きます。

みんなの回答

回答No.1

インド綿をまとってがらっとイメ・チェンしてみることをすすめます。 海外旅行をすることです。発想の転換がえられます。そこから ほんとうに自分にあったファッションがみつかります。

happy368
質問者

お礼

ありがとうございますm(._.)m