• ベストアンサー

東証2部から1部にあがる会社を当てるサイト

昔、コバンザメとゆうサイトで予測が出ました。 あまりに優秀でスカウトされてなくなりました。 今、似たサイト有りますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro804
回答No.1

こんばんは 珍しいですね。私もこの面白いサイトを読みましたよ! でも、上場する会社は私も知りたいですね。 以下の語句で検索しましたが今のところは見あたりませんが コバンザメの内容と同種の解説には幾つもヒットしますね! ”日経225の入替”